めぐストーリーは突然に

夏ハローが終わりました
梅雨も明けてないのにもう夏が終わった気がします…
な、訳はないですが
めぐを追っかけて気付いたら
コンサートコンプリート参戦を果たしてしまいました
コンサートコンプといえば昨年のスイッチONツアー以来2回目です
サーキットすら早くも2回欠席の僕が
気付けば7開催コンプしてました
多分、麻琴が僕に全部来て欲しいから
敢えてめぐを立てて僕に全部来るように仕向けたのでしょう
自分は敢えて主人公にならない性格は相変わらずのようです…




そんなわけで村上中毒患者目線の
ハロコン7戦全戦参戦レポを一曲ずつ書いていこうと思います
村上中毒患者目線のレポが見れるのは
世界でも『村上愛が好きな人のめぐみるく』だけですからね
まあ、読んだあとは世界的に自慢していいんじゃないですか?








…こんな下らないものをガマンして読んだぞ!って…








では、各会場での席なども交えながら書いていくとします







1.ALL FOR ONE , ONE FOR ALL

トレーディングコンサートの開始です
一曲目のめぐの位置で今日の運勢が決まります
ちなみに名古屋昼公演は初めての公演だったわけですが
初っ端にめぐが目の前に立った瞬間
この席は神!!!
この席を譲ってくれた店長は神!!!
流石大手様は違うわあああ!!!!!!1
そう思ったモンです…まさか…後であんな事になるなんて…




大阪では予想ではめぐが目の前のはずなのに
なのにめぐが目の前におらず
目の前が真っ暗になった事を記憶しております
単に正面ブロックがひっくり返ってただけだったんですが…




曲そのものに関しては今更何も言うことはなし
そうそう、めぐ、基本的にスロースターターで
しかも動きが単調なのであまり見所なし




あ、そうそう、さっき言いかけたんですがね
初っ端、めぐが目の前に立っちゃうとですね…




次、めぐが近くに来るのは最後の曲なんですよね(;´Д⊂)
えぇ、名古屋昼公演の途中で思いましたよ…




役に立たねえなああああああ!!!!!1




とね…




2.SEXY BOY〜そよ風に寄りそって〜
マコが凄いのは愛理ちゃんの胸が小さいくらい常識なんで敢えて言いませんが
実は嗣永さんが凄かった!
この曲に限らないんですが
嗣永さんは一皮剥けましたね
基本的に僕は舞美ちゃん佐紀ちゃんのような大きな動きが好みなんですが
あの嗣永さんの小さな動きにこめられた表現力はマジで凄いです
今までの単にカワイコぶったクネクネダンスとは一線を画す
素晴らしい表現者になっておりました
セクシー↑↑桃子バージョンはマジ見モノです
こりゃ夏夏も期待出来るってモンです




3.大きな愛でもてなして
4.即 抱きしめて

そりゃね、僕だってハロヲタやってもう7年目ですから
頭じゃ分かってますよ
ハロコンはあくまでハロー全体を楽しむもんだ、って
特定のユニットだけを楽しむモンじゃない、ってね
でもね、ほら、例えばBerryz工房さんとかモーニング娘。さんなら単独コンもあるじゃないですか?
美勇伝さんだって辻さんだって単独じゃないにしてもコンサートあるじゃないですか?
℃-uteには単独でも合同でもコンサートはないんですよ?
見たけりゃ一般人に晒されて
郊外型大型ショッピングモールに出かけて行くしかないんですよ?
それも関東近郊の
ですからね、明るいスポットライトに照らされて
広いステージで眼一杯踊るめぐを見る機会って
ハロコンしかないんですよね
だからね、僕は必死にハロコンのチケを取り続けたんですよ
えぇ、7枚ですよ、7枚
このトレーディングコンのチケットを7枚約40kかけてですね…




まともに見れたのは大阪昼と代々木23日夜だけですよ…orz




そりゃね、オトナジャンのとき、僕は言いました
めぐの肩甲骨だけでティッシュ3箱は堅い、とかね
でもね、僕は踊ってるめぐの視線を浴びたいんです
幾らめぐの眼光が凄くても背中には眼がないんです…
そりゃめぐの背中は素敵ですけどね
でも…まだ背中だけで語るには若すぎやしませんか?(名古屋昼、大阪夜、代々木23昼)




めぐの歌声は何処にいても確かに聴こえますよ
メインステージを四方囲む素敵スピーカーのおかげでバッチリですよ…




でもね…




でもね…




めぐバウアーで倒れた瞬間だけめぐの首が見えるとかどうなんです?(代々木22夜)
めぐバウアーの瞬間だけ
めぐの腕が見えるとかどうなんです?(名古屋夜)




ま、愚痴ってても仕方ないんで曲の話を




大きな愛、の方ですが
いつ見てもめぐが微妙?な顔してるんですよね
何か…照れたような顔ですかね?
まあね、確かに℃-uteメンバーなウチの女王様でございますが
キュートなことは苦手なんですよね
格好良くM字開脚するよりギャグ100の方が大変な子なんですよね
まあ、そんなところがまたキュートなんですけどね
あと、最近思ったのが
めぐの一番の魅力って
ダンスそのものもさることながら
ダンスのときの目付きなような気がするんですよね
あの一睨みでドーベルマンくらい殺しそうなあの眼
昨年の夏ハローの、Please Go Onを見てもらえば分かってもらえると思いますが
あの眼が出来ない曲ですからね
えぇ、あの眼をして『大きな愛で』とか言われたら…もう…











愛様、俺を殺してええええええええ










…いや、そうじゃなくて
ちょっと無理がありますよね
だからあの目付きにならないようにダンスもセーブ気味
表情も微妙を保ってるのか?
そんな事を思った次第でございます




『即 抱きしめて』は…もうね、めぐバウアーを見るたびに
あの美しさに魂を抜かれてしまいます
本当にチラッとでも見えるだけで幸せです
大阪昼に真正面でめぐバウアーを受け止めたとき
もう死んでいい
本気でそう思えました
いや、まあ、その後に
『本当に死んだ!!』
そう思えるような事が大阪昼には待っていたんですが…




あ、そうそう、代々木23日夜の話なんですが
僕の周り8方向全てがピンクT(紺野ヲタ)
で、大きな愛で、で棒立ちなんですよね、周りが
いや、それはいいんです
仕方ないと思うんです
そんな中、目の前のピンクTが
『大きな(頭)愛で(頭上でパチン)もてなして(ワキワキ)』
と、ちゃんとしやがったわけです
お、コイツはいい奴だなあ
…なんて思った僕が間違いでした…




即 抱きしめてが始まった瞬間…




打ち始めやがったんですよ…











ヲタ芸を!!!!











いや〜危なかったですね…




















リ|*‘ヮ‘)|<ゆ〜らゆ〜ら漂うわ♪











(乳`Д´)<即 抱きしめてキーーーック!!!!










麻琴の卒業式じゃなかったらガマンする自信がなかったです…










いやいやいや、まあ、アレです
めぐは見えなくても最高!!(ぇ













そんなわけでとりあえず毎日この調子で書いていこうと思います
北海道に行くまでに書ききれるかどうか…