魔女っ娘。めぐ

代々木でも北海道でも
皆さんに別れを告げるとき、僕は言いました…




九州は流石に行かないですよ
北海道行って、九州行くとか
アホですよ、アホ!!
有り得ないですって!!!
では皆様、今度は関東近郊のサーキットでお会いしましょう〜〜




と…













札幌から帰ってきた僕は
黙々と実験し
黙々とデスクワークをこなしていきました




そして黙々と…






















休暇届(8月10日〜11日)を書き

を購入してました





















いや、ホント気付いたら机の上に休暇届が記入されていて
気付いたら財布の中に指定席券があったんですよ?
いつもならめぐ不足で
『めぐぅ…めぎゅううううう…
 めぐが…めぐが足りないぃいいいい』
とか言って必死に交通手段とかを手配してたんですがね
札幌から帰ってきて
京都で仕事をしていて
気付いたら自分の中で九州に行く事が当然になっていていたんですよね
いや、本当に全然、行く気なかったんですよ?





いやいや、本当に魔法のように
気付いたら行く事が当然となって
気付いたら手配が終わってました…




多分…




札幌で魔法にかけられたんですよね…




人を狂わせる魔法を使う魔女っ子めぐ




あ〜












魔法にかかったんだから仕方ないわなあ…