BOYFRIENDは笑えても旦那は笑えない…

昨日、笑っちゃおうよBOYFRIENDを買ってきたんですよ
でも、僕のCD、不良品らしいんですよね
いや、当たり外れがあるじゃないですか?今回は
雅ちゃんが僕に当たりを入れてくれないはずがない
 なのに当たりが入ってないなんて
 これはピッコロタウンのミスだ
 とりあえずピッコロタウン謝罪と賠償を求める!!!』










な〜んて、言わないですよ?
今更ね、嫁も自分の魅力を僕にアッピ〜ルしても無駄ですもん
だって、嫁ですからね、嫁
嫁としても自分じゃない誰かをヲタとしてゲットしないと
稼ぎの悪い僕を支えられないですからねっ!!!(←×









まあ、そんなわけでですよ
じゃあ、何が不良品かって…
















ハズレって書いた紙が入ってないんですけど…









って事はハズレじゃない、ってこと?
そういえばこんなことが書かれてましたが…
こりゃきっと追加の訂正とお詫びが来る事間違いなしですよ…








ハズレって書いた紙が入ってない方は
『当たり』とさせて頂きます!!
ってね…












…とりあえず十字屋のポイントが貯まったので
それでもう一枚だけ買ってみるとします…