めぐめぐ断ちのススメ

九州までサーキットに行けないですよ〜







と、高らかに宣言したその2日後に
ムーンライト九州の指定席券と有給届けを手にしている
そんな経験は、誰にでもありますよね





あああ〜、自分はなんて意志の弱い人間なんだ・・・・
もう中毒なんだよ!村上中毒なんだ!

と、自暴自棄になり、ヤケめぐめぐ
ヤフオクでめぐ写真9枚11500円、出品者大笑い
Cuite Circuit 2006 in 福岡参戦、JR西日本大笑い

これで、体にいいわけないです。




「ムラカミメグミは体に悪い」
「ムラカミメグミは百害あって一利なし」

と、誰でも理解はしてるのですが、どーしても辞められないのがムラカミメグミ


わっきゃない(Z)やHello Days Vol.5のパッケージには、ちゃんと

「ムラカミメグミは、婚期を逃す原因の1つとなり、独身のまま孤独死する可能性を高めます」

「ムラカミメグミ常用者は、近所で事件が起きた場合に、参考人として事情聴取される危険性を高めます」

「ムラカミメグミは、出世を遅らせ、非ムラカミ者との生涯賃金格差を生む原因の1つとなります」


と、表記されているにもかかわらず、辞められないのですから
辞められない自分は意志が弱い、病気なんだと落ち込むのも理解できます。



でも、諦めないで!
夢を諦めないで!



めぐめぐは今からでも辞められます
禁メグに、もう遅いと言う時期はありません
手遅れな人はいないのですよ、今夜が山田!!

今日は、今からでも間に合う、めぐめぐ断ちについて学びましょう
東都大学病院外科部長、村上乳業です、こんばんわ。




めぐめぐ断ちは、今から言う「5つの約束」を守れば
必ず実現できます、その5つの約束とは


「めぐめぐ断ちしている事を、周囲に宣言する」
「めぐ関連グッズをすべて捨てる」
「めぐめぐの人を、かわいそうだと思う」
「代用品を用いない」
「サーキットに近寄らない」


この5つですね、
それでは、1つずつ説明していきましょう。





1、「めぐめぐ断ちしている事を、周囲に宣言する」

もともと隠れてめぐめぐをやってるのに、誰に宣言するのか?
と、お思いの方も多いと思いますが、これは
親兄弟、親戚、友人、会社の上司同僚、ご近所さん、マイミクシィ
とにかく、ありとあらゆる人に宣言してください
もちろん、自分がめぐヲタであると知ってる人、知らない人にかかわらず
より多くの人に、宣言するほど効果があります
もし、それが原因で、人間関係が崩れるようでしたら
初めから、その程度の関係だったのだと思って、諦めてください
きっと、その人は、めぐめぐがバレた時も、同じリアクションをとるでしょう
だったら、かえって、せいせいしたと言うものです。
多くの人に「めぐめぐ断ちしてる」と宣言することで
自分にプレッシャーをかけるわけですね。



2、「めぐ関連グッズをすべて捨てる」

未練を断ち切るために、グッズ類はすべて処分してください
応援企画でしか買えない℃-ute Tシャツも
大枚はたいて落とした江刺写真も、徹夜で並んで買ったまっさらブルージーンズのCDも
ハロショのくじ引きで当てたポラ写真も
すべて捨ててください
これ、もったいないから売ろうとか考えてはいけません
売ろうと思ってヤフオクのぞいたら、間違えて買ってしまったと言う
失敗談が数多く寄せられています
どうしても未練の断ち切れない人は
グッズを寺に持っていって、供養してもらってください(めぐ供養)
事情を話せば、きっと住職さんも分かってくれるはずです。



3、「めぐめぐの人を、かわいそうだと思う」

自分が、めぐめぐを辞めたと言っても、周囲の人間が全員辞めるわけではありません
中には、まためぐめぐの世界へ誘おうとする友人もいることでしょう
そんな時に、「ああ、楽しそうだなぁ・・・うらやましいなぁ・・・・」と思ってはいけません
彼は、めぐめぐが辞められない「かわいそうな人」なのです
むしろ、あなたの方が友人に、「めぐめぐを辞められて、うらやましいなぁ」
と、思われているのです。



4、「代用品を用いない」

よく、めぐめぐ断ちしようとしてる人が、おちいりやすい間違いなのですが
無理やり、モーニング娘。を好きになろうとしたり
松浦亜弥を推そうとするのは、逆効果なので、絶対にしないでください
モーニング娘。のDVDを見れば

「ああ〜、こんな大人しい目つきのユニット見ても面白くもなんともねぇなぁ〜
それより、めぐのあの眼光で睨まれたいなぁ」

と、思うでしょうし、松浦亜弥を見れば

「ああ〜、なんて乳なんや、デカすぎるわ
それより、プニプニの女の子が見たいわぁ」

と、思うことでしょう、まったくの逆効果です。



5、「サーキットに近寄らない」

めぐめぐ断ち最大の難関はサーキットです、これでめぐめぐ断ち失敗する人の、なんと多いことか
まぁ、サーキットには近づかなければいいだけの話なのですが
世の中には、「つきあい」ってものがありますからね、
社会の一員でいる以上、つきあいは大事です、めぐめぐ断ち成功しても
社会的に抹殺されたのでは、元も子もありません

「つきあい」でサーキットに行った場合は、なるべく伏し目がちにし、周りを見ないようにしましょう
しかし、それで終わらないのが「つきあい」です、私も社会人ですから、よく分かります
上司に
「じゃあ、次は、ハロショ行くぞ!ハロショで2次会だ!」
と、言われることもあるでしょう、そんな時に
「私は・・・・そろそろこの辺で・・・・・・明日もあることですし・・・・」
などと言っても
「なんだと!俺の舞美ちゃんが見れないってのか!」
と、怒らせてしまい、出世の道が閉ざされてしまいます
これがジャパニーズビジネスマンの現実です

そんな時は、もう開き直って、ハロショに行ってください、そして
「部長ぉ!!℃-uteたちが、僕らを出迎えてくれてますよぉ!!なんて、かわいいんだ!!!」
などと、おだててください、すると
「うむ!今日は俺のおごりだ!存分に、めぐめぐしなさい!おう、マスター!領収書くれ!」
「はい!遠慮なく、もりもりあげあげで、めぐめぐさせていただきます!」
「うむ、若いってのはいいなぁ、俺も君くらいの歳の頃はねぇ・・・・おい、マスター!領収書!」
と、なるでしょう

しかし、ここで、めぐに、溺れてはいけません
あなたは、めぐめぐ断ち中の身のなのです、それを忘れてはいけません
ハロショにいる時は、行動とは裏腹に



「めぐめぐは、やっぱりダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだ」

「これじゃ日本は、沈没だ沈没だ沈没だ沈没だ沈没だ沈没だ沈没だ沈没だ」




と、ひたすら念じてください
あらためて、めぐめぐはダメだという事を、実感する機会にするのです。




以上の5つの約束を守れば、誰でも今すぐにめぐめぐ断ちできるでしょう、がんばってください!

















え?私ですか?

いやだなぁ、私はめぐめぐ辞めませんよ、だって中毒ですもの!
めぐ、ちょ〜〜〜〜〜かわいい!!!ですもの!

ハロショも行きまくりですよ、もう、ちゃいこ〜!
サーキットの待ち時間は、ハロショに限るね
私は、土曜しか行けないので、
土曜日、もっと空かないかなぁ〜と思ってるんですよ


土曜日限定、℃-uteグッズを買ったらじゃんけんでめぐ写真プレゼントして下さいよ
頼むよ、UFA
























本論文はロリコン研究の世界的権威である
なにわ大学病院外科部長、財前ルー教授の論文『禁ロリのススメ』(ルーザーズサークル 2006/8/15)に
インスパイヤされて論文化され、村上乳業が今回の研究にあたって
新たなオリジナリティーを加えて論文化したものです
…多分…