新発見なんです

そんなわけで不眠症な村上乳業です
えぇ、九州から帰ってきて不眠症なんです
え?京都が暑過ぎる?
確かにそうですね
え?九州の空気が体に合ってた?
えぇ、それも否定出来ないですね、はい
でもね、一番の理由、それは…












めぐが可愛過ぎるからなんです!!!












こう、眼を瞑るとですね
めぐのちょ〜可愛い笑顔が
あ、九州で見ためぐのちょ〜〜〜可愛い笑顔がですね
こう、浮かび上がってくるんですよ
もうね、ドキドキするんです
どうしようもなくドキドキするんです
だって目の前にめぐの笑顔ですよ?
それもちょ〜〜〜〜可愛いめぐの笑顔ですよ?
そりゃ寝れないですよね??
眼を閉じるたびにそれですよ???
寝れるはずがないでしょう!!!













いやいやいや、今、左上の×ボタン、クリックしようとしましたね?
そんな早まらないで
乳業のちょっと一文、読んで下さい
って訳なんですよ、えぇ




九州で新発見をしたんですよね
えぇ、こりゃ21世紀最大級の発見だと思うんですけどね
この発見はですね
出来る事なら言いたくないんですけどね
えぇ、コレを僕が知ったとなると
各国諜報機関が黙ってないはずなんでね
だから出来る事ならこの発見は墓まで持って行きたいんですけどね
でもね、こんな下らないサイトを読んでる人にだけ
こっそり教えちゃいますよ
いいですか?耳の穴、良くかっぽじって聞いてくださいよ?






















実は…


























めぐって…



























ちょ〜〜〜〜〜かわいい!!!



























あ〜あ〜あ〜
そこで右上の×をクリックしようとした方
もうちょっとだけ僕に時間を下さいよ




いいですか?村上愛さんは可愛くないんです
可愛いんじゃなくて、凄いんです
綺麗でも可愛いでもなく
凄いんです
それはダンスだったり眼力だったり
あの素敵な声だったり
独特の迫力だったり
まあ、色々ありますが
結局のところ、トータルで凄いんです
その凄味でステージ上で女王然の立ち振る舞いをするわけです
それが村上愛だったんです
そんな村上愛に惚れたんです
一生、お仕えすると忠誠を誓ったんです
そう、それが全ての発端である
小田原での誓いだったんです




そのはずなのに…




なのに…














めぐがちょおかわいいよおおおおお















いやはや、ビックリしました
北九州で見ためぐが凄いとか何だってより
もう可愛いんです
どうしようもなく可愛いです
いや、薄々気付いてたんですよ?
実はめぐって可愛いんじゃないかな?って
いや、でもね、めぐはやっぱり凄いんでしょ?可愛いんじゃないでしょ?
そう思い直して思い直して、で、九州でど〜ん、ですわ、えぇ
一部でフットサルのときに『清原の風格』だの
『ものすごいメンチぎり』とか
ヴァンダレイ・シウバだの言われてますが
そんなのが信じられないくらい可愛いんです
あ、別にこのフットサルのとき怖かった、ってのは
複数の筋からの情報で
それ自体は本当だということは重々承知でして
まあ、女王様の下僕としてそれについて言い訳したいと思うところがあるんですが
まあ、それはまた、別の機会に譲るとして
とりあえず可愛いんですよ




でね、考えたんですけどね
ほら、小田原までは変わらなかったですよ
そう、このときまでは『ステージに君臨する女王 村上愛』だったんですよ
しかしですね、小田原から何かがあったんですよ、多分
小田原から始まった事…
サーキット自体はその前の週から始まってるし
大体、まっさらブルージーンズそのものはオープニングアクトとして
更にその前の週にやってるわけで
となると…小田原が初めて、ってのは…




はっ!?




我輩が初めてサーキットに参加したってことか!?





そうか…そうだったのか…




めぐがこの初夏〜盛夏に掛けて
頭がおかしくなるほど可愛くなったのは
どうやら我輩がサーキットに参加するようになったからなんですね…
いや〜そうか〜そうだったんだ…













そんなわけで九州で発見した新事実
これが実は我輩に非常に深い関係があった事に
今更ながら気付いた村上乳業でした
とりあえず事務のお姉さんが明後日まで出勤しないので
健康診断の予定がずらせるかどうか全く解らず
25日の予定が全く立ちません
これはきっと嫁の用意周到な罠に違いありません…