最近の私

そんなわけでラーメン業界の村上愛こと
天下一品にラーメンが食べたくて仕方なかったので
今日は大いに遠回りして天一に行ってきた村上乳業です
千奈美に僕の天一食いたい病は
既に8月25日の須磨の日に発症してたのですが
須磨からの帰りの車の中にて
4対1の圧倒的多数で反対された所為で
今日の今日まで食べれなかったわけで…




ま、そんな天一話はさておき
村上愛さんですよ、村上愛




一時…そう、6月頃は
『めぐが足りん…めぐぅ…めぎゅうううぅぅぅぅぅうう』
と日々、呻いていたんですがね
最近、そんなに不足感とか飢餓感を感じないんですよね
いや、そりゃ8月だけでもサーキット4回行ってるやん!
とか突っ込まれそうですが
でもね、空白期間自体は実は中1週とかで
6月、7月の頃だと中1週で会うときの前日なんかもう…
全く仕事が手についてませんでしたからねwww




まあ、そんな感じだったのが
最近では随分と落ち着いて
前日も普通に残業するくらいですからね
千奈美に前日、残業しようと定時ダッシュしようとめぐに会える時間は一緒なわけですがw)




飽きた?いやいやいや、そんなわけでじゃないです
寧ろ中毒症状は進行してると思います
何て言うんですかね…
落ち着いてきたんですよね、最近
例えば昨日のパシイベ
確かに行けた人は羨ましいと思うし
僕もめぐの恋の花や恋ノクを聴きたかったですが
だからと言って言ってきた奴がムカつくとか
そういうのはないんですよね
ただ、純粋に羨ましい、とは思っても
行った人間に対する憎しみなど負の感情を抱くことは
今の僕はないんですよね
いや、そりゃ当たり前でしょ?
とおっしゃるかもしれませんが
いやいやいや、6月、7月頃の僕はね
本気で
『あ〜当選した奴、事故でも遭わないかな〜
 で、補欠当選とかしないかな〜』
とか思ってましたからね





何なんでしょうね?この心境の変化は
いや、兎に角、幸せなんですよね
そう、とても幸せなんです
村上愛のおかげで凄い幸せなんですよね




この『村上愛』という単語
例えばヤフオクの検索のために
この漢字、この文字の配列を入力し
画面に出力されたのを見るだけで幸せなんです
それだけで村上愛が感じられて幸せなんです
そしてこの画面に出力された文字列を音読したときに聴こえる
『ムラカミメグミ』と言う音
この音だけで村上愛を感じられて幸せになるんです…




文字列『村上愛』を見るだけで幸せ
音『ムラカミメグミ』を聞くだけで幸せ
この世は幸せに溢れています
そう思おうとパシイベに落選しようと
多少の期間、めぐに会えなかろうと
些細な事に思えるようになったんです






あ〜





幸せだなあ…めぐのおかげで…幸せだなあ…