Yahoo!動画

昨日より℃-uteのPVがYahoo!動画で公開されました
もうね、それはそれは幸せでしたよ
朝から『純情きらり』も見ずにもう見まくりでしたよ
もしサーキットのために夏休み、有給を使ってなければ
そのまま会社を休んで見続けたいくらいでしたよ




そりゃね、確かに粗末なPVでしたよ
もうちょっと金掛けろよ、とか思いましたよ
そりゃね、確かに粗末なPVでしたよ
もっとじっくりと腰を据えてダンスを見せろよ、とか思いましたよ
そりゃね、確かに粗末なPVでしたよ










即 抱きしめてを
ショートパンツで
やらせるなよ!!!!1










でもね、そんな事すら些細な事に思える位
めぐがね、ちょおおおおお可愛いんデス
いや、可愛かったんです…









そう、既に過去形なんですよね…
何故かYahoo!動画から削除されたみたいなんですよね
ちょおおおおお可愛いめぐ動画
ちょお可愛い℃-utePVが
もうね

何で何で何で???ですよ







で、理由を考えたんですがね
やっぱり考えられるの理由は一つしかない気がするんですよね…






みんなが見まくるからサーバーに負荷が?
いや、確かにあんなに可愛いんですからね
そりゃサーバーに負荷も掛かるとは思いますけどね
思いますけど…
Yahoo!をバカにしちゃいけませんよ
世界中の人間が見まくったとしても
気合と根性で維持するでしょ
えぇ、それが孫正義ってもんですわ





とすると考えられえるのは一つ…







村上中毒を危惧した
厚生労働省による指導ですね







多分、DVDのジャケットや
あと、3:4の画面で見たときの上と下の黒い部分にテロップが流れるんですよね
『人により程度は異なりますが、めぐの可愛さにより村上愛への依存が生じます』と

こんな感じ






さて、そんなわけで今日もめぐめぐしたいのLove Me Do!な感じで
実験してくるとします…めぐぅう…