priority (より)重要なこと; 優先権[順位]

9月10日にめぐに会いに行くんですよね
そんなわけでやっぱり髪の毛が切りたいんですよ
確か前に切ったのが
めぐに会いに行くため、ということで
FC応援企画第4弾の前の週にだったはずなんです
で、その後はめぐに会いに行くために忙しかったり
めぐと握手するために忙しかったり
めぐの歌を聴きに行くのに忙しかったり
めぐのダンスを見に行くのに忙しかったり
あ、嫁に会うのに忙しかったり
と、まあ、かなりハードなスケジュールなために
美容院に行く暇が…




と、言うのは表向きの理由でして
まあ、ぶっちゃけ、美容院に行く金がないんですよね(;´Д⊂)
そう、村上さんに会いに行ったり
村上さんのちょおおおおおお可愛い写真を普通に購入したり
村上さんのちょおおおおおおおおおお可愛い写真を
遥か北の大地、北海道から落札したり
あ、嫁の誕生日を祝ったり
と、まあ金を使いまくった結果、金がないんですね(;´Д⊂)





さて、ココでLet's thinkですがね
村上さんに会いに行くために髪の毛が切りたいんですよね
でも、切りに行くと村上さんに会うための金がなくなる訳ですよ
ここで切りに行くと誰に見せるために切りに行くんだか訳解りませんよね?
そう、髪の毛を切ると言う行為そのものを意味を失うわけですよ




じゃあ、簡単じゃん
切りに行かなきゃいいんでしょ?
とか言うのは、まあ、素人ですわ、えぇ
いいですか?もう3ヶ月ですよ、3ヶ月
3ヶ月も髪の毛を切ってない状態でめぐに会う?
そりゃ無理ですよ、えぇ、無理ですわ
だってね、今でこそ研究所に引き篭もりの生活なんで
2ヶ月に一度、切ればいいかあ〜
とか思ってますがね
学生の頃、そう、週6日塾講師をしていた頃
あの頃なんて3週間に一度、切ってましたよ
そりゃ身嗜みを整えるのも仕事のうちでしたからね
何処の馬の骨かもわからない女の子のために
せいぜいコザッパリとした格好を維持してたもんですよ
そんな僕がですよ?
3ヶ月も髪を切らない状態でめぐに会いに行けると思いますか?
えぇ、会いにいけませんとも、えぇ





さて…髪の毛を切ればめぐに逢えない
でも、髪の毛を切らないと…やっぱりめぐに逢えない…





あぁ…めぐ…めぎゅううぅうううぅぅう…
どうしてめぐはそこまで僕を悩ませるんだい…あぁ…