希望

はぁはぁはぁ…







めぐは…







めぐ写真は…めぐ写真はまだかぁ!?






めぎゅううぅぅうぅぅぅうぅう























はっ!?





いやいや、見苦しいところをお見せしました
そんなわけで好きな言葉は『希望』の村上乳業です





いや、絶望的な人生ですがね、僕
しかしながら最近
そう、めぐに小田原で出会ってから
この『希望』という言葉が好きになりました






ってか…





『希望落札価格』が大好きなんです(照














いや、そりゃ僕も分かってますよ
こう見えてヤフオク歴6年ですからね
初めての娘コンはヤフオクで落札しましたからね、チケを
ヤフオクの、いや、オークションの醍醐味は
如何に相場を読み安く買うか?上手く買うか?
そこだと思います
いや、村上さんに小田原で出会うまではそうだと思ってました
で、希望落札価格というものは
往々にして相場よりやや高め
出品者がこの値段ならOK!と思う値段なんですからね
まあ、一般的に考えて
その値段で落札するということは
出費者に負けを認めるわけですよ、えぇ





そうなんですがね…





ほら、やはり村上さんのファンたる者
村上さん同様、負けず嫌いなわけですよ
そう、敗北は許されない
それが村上ファンなんです
そんなもんでですよ
ついつい村上さんの写真などが出品された日には
そりゃもうアツイバトル開始ですよ
だって、村上さんの写真をヤフオクで落とそうなんて
そりゃ村上ファンでしょ、かなりの
そう、負けず嫌いの村上ファン同士です
それが村上さんの写真、そして互いの意地とプライドを掛けて競売するんです…












そりゃ9枚11500円なんて落札価格にもなるってもんですよ










そこで希望落札価格
これがあるともう瞬殺ですよ
その価格を入れた瞬間、オークション終了ですからね
そう、その値段を入れた瞬間
勝利ですよ!勝利!!
めぐが大好きな勝利の栄誉を手に入れられるわけです









更にですよ







更にもう一個、この希望落札価格には凄いメリットがあるんです







さて、村上ファン、通称『村上中毒患者』がオークションを利用するときといえば
これは物理的を始めとする種々の理由により
入手困難なグッズ、写真が発売されたとき
あと、もう一つはムラカミメグミが切れたときが考えられるわけですが
まあ、前者ならいざ知らず
後者の場合、緊急性が要求されます
負けて他のを探すなんてもっての外
それじゃとてもじゃないけど間に合いません
そう必勝の体制で臨み、尚且つ
即刻入金&即郵送をしてもらう
こうでなければいけません






そこで希望落札価格で入札
前述の通り、希望落札価格は入れた瞬間に終了時刻無視でオークションは終了
下手すれば昼落札、3日後にはヤク到着
そういうことも可能なわけです






そう、ムラカミメグミが切れるか切れないか
一刻一秒を争う村上中毒患者にとって
システムを使わない手があろうか?
生命維持の観点から見て
これほど良好なシステムは他にあろうか?いや、ない!!
多分、ない!!





そういうわけで僕は希望落札価格というものが大好きなんですがね
いやはや、困った出品者がいるんですよ、世の中には…





前述の通り、僕が希望落札価格で落とす理由は
その値段以上出さずに確実に落札出来るという
経済的な面以外に
一刻でも早くめぐ写真を手に入れるという
Time is Moneyな、時は金なり的な一面もあるんですよ
ってか、むしろ、その面こそ前面に押し出されて然るべきなんですよ
なのにね…なのに…





いくら同じ物をもう一個出品しているからって
オークションが終わるまでメールを打ってこないってどういうことですかあ???
ってか、まず、オークション終了後、3日経ってますよ?初めてのメール
しかも出品者からのメールから1時間後には入金したのに
入金を確認したしたメールまで5日間ってなんですかあ???
しかもそのメールから送りましたまで
3日間って何ですかああああ?????
遅れて申し訳ないと思ってか
ご丁寧に二回も『非常に良い』と評価してくださってますがね
短期間に同じ人から何度評価されても
僕の評価ポイントは変わりはしないのですが
その何度も評価してくださるのは
何のアメリカンジョークですかああああああ????
そりゃ確かに『仕事の都合上、遅れる場合がございます、ご了承ください。』
そうメールには書いてますし
僕も働いているので解らなくはないですがね
そうなんですがね…


























村上中毒患者、殺す気かい!
われぇえええぇ!!!!!























一体、何のために希望落札価格で落としてると思ってるんですか?
一体、何のためにメールが来た次の瞬間に
かんたん決済で入金してると思ってるんですか???
それもこれも全て
めぐの笑顔を1秒でも
いや、1ナノ秒でも早く見たいからじゃないですか?
ってか、見たいんじゃない
見なきゃ生命維持の上で深刻なダメージを受けるからじゃないですか???
だからちょっと高いな、と思っても希望落札価格を入れるんじゃないですか?
ちょっと高いな、と思いながらも
かんたん決済の手数料を払うんじゃないんですか???





もうね、村上中毒患者にとってみれば
これは立派な殺人未遂ですよ!殺人未遂!!!
告訴モンですわ、えぇ


















これを読んでる方に忠告しておきます
村上さんの写真を出品するときは注意してください
その村上さんの写真の向こうには
村上中毒患者の生命が掛かっております
彼等は一分一秒を争う深刻な中毒症状と闘っており
その禁断症状の緩和のため、そして生命維持のために入札しているのです
特に希望落札価格なんかで入札している奴なんて大体そうです
だからですね、もし送れなかったら殺人未遂で告訴される
それくらいの覚悟で出品して下さい


















そんなわけで8月31日12時33分に落札したハワイ写真が
未だ届かない村上乳業でした


















はぁはぁはぁ…







めぐは…







めぐ写真は…めぐ写真はまだかぁ!?






めぎゅううぅぅうぅぅぅうぅう