サーキットの狼-3-

ほら、『大きな愛でもてなして』で
リ|*‘ヮ‘)|<そお〜と〜長いの〜で〜す〜♪
のリ|*‘ヮ‘)|<そお〜と〜♪の部分
あそこのフリってめぐが左手を前に突き出すじゃないですか
いや、まあ、言うまでもなくそのときのめぐは
ボツリヌス菌を空中散布するくらいの殺傷力があるんですがね
いや、そうじゃなくて
今日の会社の帰りのことですよ
リ|*‘ヮ‘)|<そお〜と〜長いの〜で〜す〜♪
ってところで、いつものように左手を前に突き出し
右手をぐるぐるさせてたんですがね
あ、もちろん運転中ですよ
今日は左手の位置がちょっと下目で
あと1cmでクラクションを鳴らすとこだったんですよ
まあ、過去にもジリリでサビに入る前のところで
手を右左交差させて
思いっきりクラクションを鳴らしたこともあるんで
結構、こういうのは日常茶飯事なんですが…




よく見ると前の車…











スモーク張りの
真っ白ホワイトベンツ(S-600)
しかもエンブレム金張り(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル












そんなわけで、あと1cmで大きな拳でもてなされるところだった村上乳業です
言うまでもなく、まっさらブルージーンズでは
Love Me Do!』なんて出来ませんでした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル












さて、今日は8月のサーキットの話を…




8月10日 福岡
8月11日 北九州

北海道でいつもの皆さんとお別れのとき
僕は高らかに、こう宣言しました
「そんな九州まで行く訳ないじゃないっすか〜
 それでは皆様、次は9月10日に会いましょう〜〜〜」




あれは…いや、アレはネタフリでも何でもないんです
正直、7月のハロコン7開催、応援企画1開催、サーキット1開催
締めにこども未来博ミニライブ2開催のおかげでおかしくなってたんです、頭が
で、7日以上めぐめぐ出来ないと落ち着かない体になって
めぎゅぅうぅうううぅ
とところ構わず呻いていためぐビーストだったんですがね
最後の月寒ドームのミニライブ6曲で
やっと魂と肉体が開放されたような気になったんです
やっと人間に戻れるんだ
ようやく村上さんへの肉体的、精神的依存から開放され
自分のペースでめぐめぐ出来るんだ
禁断症状に苦しめられることなく
自分は自分でいれるんだ!!!
そう思ったんですよ、北の大地を飛び立った時は




そう、北海道から帰ってきて
僕は
『めぐが…めぐが足りんわっ!!!
 もっと…もっとめぐをおおおおお!!!』
とはめっきり言わなくなりました
そう、そんな不足など感じなくなったのです
そう…




感じる前に体が勝手に補給しようとするんです!!
勝手に有給届けを出したり
ムーンライト九州の指定席を予約したりするようになったんですっ!!



そんな感じで乗り込んだ九州は博多
まずビビったのが…



そう、僕はですね
サーキットの前にはお風呂に入りたくなるんです
そう、あまり汗臭い状態でめぐと逢いたくないんです
そりゃね、舞美ちゃんの汗は美しいですけどね
けど28歳バイオベンチャー研究員(デブ)の汗は鬱陶しいだけですよ、はい
そんなもんで、船橋ではsasa。さんと一緒に、ららぽーと内のスーパー銭湯に行ったくらいで
この福岡でも交通手段がムーンライト九州ということで
博多駅前(いや、普通の意味でw)のサウナに行って汗を流すとともに
めぐに逢う為にサウナで最後3kg絞ったわけなんですがね
まあ、そうこうしてる内に会場着が9時になった僕が見たものは…



約300人の行列!!!!
いやいやいや、あのね、ここ、博多、九州
しかも今日、平日
わかる?今日は木曜なの
ヤングサンデーヤングジャンプの発売日なの
なのに…なのに何で朝9時から博多にみんな並んでるのかなあ?
おまいら会社はどうしたぁ!?




…あ、僕は夏休みの残りです(照




さて、パフォーマンス的なものとしては
はい、村上さんは暑い所は好みじゃないらしく
ま、普通です
はい、いたって普通
ってか、暑いのとフットサル等の疲れで著しく集中力を欠き『大きな愛でもてなして』で…




リ|*‘ヮ‘)|<そうみたい〜♪




リ|*‘ヮ‘)|<フゥ〜っ!!♪(ビシッ←指差し




リ|;‘ヮ‘)|<(あれ?舞ちゃん、いない?)




まるで自分の指差すところに飛ぶメンバーが反応して飛べっ!
そういわんばかりに虚空を指す村上さん
もうグダグダ




なんですがね…そうなんですがね…




そう、この頃からなんですよね…




そんな村上さんが、そんなめぐが…
















ちょおぉ〜〜〜かわいぃいぃ













そう、この頃から口癖は
いや、口癖じゃなく村上乳業の言語は
『めぎゅぅうううぅうぅうう』
『めぐ、ちょおぉ〜〜〜かわいぃいぃ』
この二言になりました…












ついでに言うとこの頃から
夏焼さんの写真を買わなくなりました
全ては九州での二日間が悪いのです
僕は悪くありません



8月25日 須磨
8月26日 名古屋

ここでも書きましたが本当は健康診断が入っていた8月25日
事務のお姉さん(同い年)に土下座をしまくり
健康診断の日程をずらしてもらい
(他人に頭を下げたくないからこの仕事してるのに…)
夏休みを使い果たしてるのに
体が勝手に有給届けを提出し
サクッと一路、須磨へ
ってかね、めぐが僕にわざわざ関西まで逢いに来てくれるのに
僕が行かない訳にはいかないでしょ、って話です




いや、確かに九州からですよ
『めぐ、ちょおぉ〜〜〜かわいぃいぃ』とかキモいことを言い出したのは
そりゃそうなんですがね
でも、まだまだ僕の心の中には雅ちゃんがいたんです
そりゃ写真は買わなくなりましたが
でも、そのことに心を痛めていたんです
そしてまだこの頃は
舞美ちゃん可愛いなあ…
 愛理ちゃんも可愛いなぁ…』とか言って
雅ちゃんの写真を買わずに舞美ちゃんや愛理ちゃんの写真を買ってたもんですよ、えぇ




それがね、僕の心を100%奪った出来事が須磨で起こったのです…




そう、誰が言い出したのか知らないですがね
何をトチ狂ったか
ハロプロやねん』の公開録音で
スピードガンコンテストをやりだしたんですよ
いや、ラジオでスピードガンとか意味わかんない
そう思うんですがね
思うんですがね…もう『コンテスト』とか『勝負』とかそんな言葉を出されちゃうと
ウチの女王様は…もうタダのアホ女になってしまうんですよね…



リ|*‘ヮ‘)|<(舞美に勝つ!!!!)




リ|*‘ヮ‘)|<(ぎゅうううううう)




大体ね、舞美ちゃんはあの身体能力に加え
野球経験者ですからね
フットサルをするまで器械体操しかしてないめぐに勝ち目なんて0なんですよ
そう、勝てる訳がない
せめて2着狙いならね、そりゃ他の面子見れば確実にいけそうなのにね…




野球をやったことある人なら分かると思うんですが
実際に投げるときって腕なんかに力は入んないんですよね
自然に肩の回転とか腕のしなりで投げるんですよね
そう腕なんかに力を入れたら百害あって一利なし
なのにあの子は…




もう2,30m先から見てても分かる位に
腕に力が入ってるぅ!!!!




で、村上愛の右腕から放たれた球は…














…そんな地面に叩きつけるとか…













昭和かよっ!!!














…黄色いテニスボールが地面に思いっきり叩きつけられた時
僕は降参しました
彼女になら全てを奪われていい
そう心から思いました
もうダメです
反則です
反則過ぎるくらい可愛いんじゃゴルァ!!!!!




そう、僕の、舞美ちゃんを、愛理ちゃんを、千奈美を、りーたんを、雅ちゃん
そして…麻琴を思う気持ちも全て
あの子は地面に叩きつけて捨てさせたのでした…




何かそのあと
世にも醜悪な光景が繰り広げられたような気がしなくもないですが
あれは多分、気のせいだったと思います…




そんな夢うつつで突入した名古屋
僕は…ハイパー不機嫌でした
いや、不機嫌ってより単に二日酔い&寝不足&肉体疲労で死ぬ寸前でした
いや、前の日にルーザーズサークルのルーさんが
『京都に何しに来たと思ってるねん!!鱧食わせろ、鱧!!』
そう騒ぐので
泣く泣く『雅ちゃん聖誕祭』をやって26時まで飲んで
で、翌朝5時起きで運転して名古屋へ
そりゃ不機嫌にもなりますわな、って話ですよ
ってか、めぐに逢うんじゃなかったら絶対寝てた
そんな感じで整理券配布を待ってまして
整理券を貰った後は場所取り
これが吹き抜け2階ステージ真横
なんかね、凄く凄く懐かしかったんですよね
そう、これこれ
コレがサーキットだよ!!!
大型ショッピングセンターの屋内の吹き抜けに設置された粗末な特設ステージ
その周りを囲むヲタ
そう照りつける太陽とか要らないんですっ!
それがあると村上さんはダメなんです
そうそう、この有り得ない横真上からのアングル
これがサーキットの醍醐味ですよ、えぇ
我々は何かを忘れてました
そう、水戸内原を最後に
ショッピングセンター屋内でのサーキットをね、わすれ…




ん?




えっ?




な、何?




栞菜ちゃん囲んでって…それって…
















ブルジンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!





いやいやいや、我々は色々忘れてました
そう、栞菜ちゃんを囲んだらブルジン
これ、常識じゃないですか!!!




もうね、サーキットの原点ともいえるこの曲を
普通のサーキットとしては多分最後になる今回名古屋でやってくれるなんて…




イントロの瞬間
鳥肌が立ちました
サビに入る前のあの子の腰つきにチビりそうになりました
曲中に多用されるターン
あの子のターンに失禁してもいい、と思いました
最後のサビの
リ|*‘ヮ‘)|<ここから始まる神秘は 分析不能さ〜♪
のタメ
あのタメで失神するところでした













ステージ上の女王と君臨してるかと思えば
訳のわかんないフリのミスをしたり
ボケばっかりの℃-uteで唯一の突っ込みとしてしっかりしてると思えば
やたら勝負に拘って面白村上劇場を展開するわ
好きな言葉は根性です、とか言いながら
いや、確かに根性はあるけど
屋根のない暑いところではところでは集中力を切らすわ…




もうね…何だろう…














もうね…















全部大好き!!!














全部が全部…















めぐ、ちょおぉ〜〜〜かわいぃいぃ


















そして…僕の脳内がめぐ色一色に完全に染まったのを見計らって
満を持して向かえることになった℃-uteの日
℃-uteの日に何があったのか?
村上愛は!?
村上乳業は!?
次回を刮目して待て、って感じで今日はここまで〜〜


えっと、娘。ヲタをやめてからメンバーになった小春ちゃんのことを
僕は余りにも知らな過ぎるので
将来の旦那として小春ちゃんのことを知ろうと
恋☆カナのPVを見ようと思ったんです



でも、借金のカタにブログを取られたのに
これで恋☆カナのシングルVなんて買ったら
それこそ本末転倒甚だしいんで
とりあえずヤマダ電機には行きましたが
キューティークイーンVol.1を二枚予約して帰ってきました



まあ捨てる神あらば拾う神アリとは言ったもんで
世の中にはY○u tubeとか言う便利なサイトがあるんですよね
何か外人の女の子がハローの振りコピしてる動画とか
水戸内原でスタバの目の前でヲタ芸を打ちまくってるヲタとか
あと、アンパンマンがリアルな描写になって
非常にダークな感じのオリジナルなアニメとか
そんな面白動画が満載のY○u tubeのなかに
面白動画恋☆カナPVがあったんですよね
いやいや、便利な世の中になったもんですよ



で、早速見たんですが…









































あぁ…きらりんレボリューションって
これからアイドルになりたい、と思う子が見るもんだもんなあ
そうかあ…そうなんだよなあ…



















いや、それを考えれば納得☆カナ
いやね、コレがもし菅谷さんだったらね
ダメだもん
うん、菅谷さんはなってない、全然ダメ
何がダメって…



















これからアイドルになろうと思う子に
絶望しか与えないからね


















りーちゃん見たら…そりゃ絶望するわな、って話ですよ
だって、菅谷梨沙子だもん
そりゃもう…
あ〜もうダメだわ、だってあんなのがいるのが芸能界だもん
私なんてアイドルになれるわけないじゃん
とか絶望のどん底に叩き落す事しかしないもん
やっぱ梨沙子はダメだわ、うん




それに引き換え小春ちゃんは…
もう…良いよねっ!!!
みんなに勇気と希望を与えてくれるよねっ!!!!





もっと言えばね
ベリにしても℃-uteにしてもなってないよ、って話
あの愛理の歌唱力とか村上さんのダンスとか
(生)雅ちゃんの美貌とか桃子の桃子っぷりとかね
千奈美の脚とかね
もう絶望ですよ絶望!
絶望したっ!!!
このキッズの現状に絶望したっ!!!
って絶望先生じゃなくても首を吊りたくなりますよ、って話





そんな絶望の平成に生まれた現代
春ちゃんだけは勇気と希望を与えてくれます
何かあの子を見てると僕でも薬剤師どころか
司法試験でも医師国家試験でも受かる気がしてきます
あ〜小春ちゃん、超可愛い