まちがい

そんなわけで超可愛い小春ちゃん
超可愛い写真集を買いに本屋さんに行きました
本屋の親父に
『今日発売の、超可愛い14歳の女の子が載ってる写真集をくれっ!!』
漢らしくそう告げると
『兄さん、いい趣味してるねえ』
そう言って親父は一冊の写真集を持たせてくれた





Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer




そうそう、これこれ
このm…




って、ちが〜〜〜うっ!!!
僕が欲しかったのは
ハロプロで今期、一人当たりのCD売り上げ枚数ナンバーワンの
超売れっ子アイドル月島キラリちゃんが出ている
ISBN:4812428963
に決まってるだろっ!!!
誰がこんなロリコン写真集見るかってんだあ





そんなわけで本屋の親父が間違った所為で
もう、写真集を買うお金がないので
泣く泣く小春ちゃん写真集を諦めたこまきまこでした
あ〜小春ちゃん、超可愛い




>コメントレス
>さびおーさん
心にもないとは失敬ですねえ
まあ、このコメントレスも含め
全て、石川梨華ちゃんお台詞級に
感情を込めて読んで頂ければ幸いですwww