サーキットの狼-4-

そんなわけでKindai (キンダイ) 2006年 11月号 [雑誌]のめぐが余りに可愛過ぎて
帰りの車の中で悶え死にそうになった村上乳業です
前のKindaiもそうでしたが
運転中にめぐの、それもインタビュー記事を読むのは危険ですね
近いうちに大事故をきっかけに
『めぐ帯び運転』の取り締まりがあることでしょう
まあ…ムラカミメグミそのものが取り締まり対象になるかも知れませんが…




さて、須磨、名古屋での2daysで
身も心も全て
めぐ、ちょおぉ〜〜〜かわいぃいぃ
一色に染まってしまい
雅ちゃんどころか舞美ちゃんも愛理ちゃんも写真を買わなくなり
ただ、思考停止的に村上さんの写真をかき集める日々が過ぎ
遂にその日がやってきました…




9月10日 よみうりランド

119日12(13)箇所にわたるCutie Circuit 2006のトリを飾る
℃-ute Cutie Circuit 2006 Final in Yomiuri Land EAST
今まで多くのハローの先輩諸氏の登竜門となってきた彼の地に
遂に℃-uteが立つ日がやってきたのでした



前日、22時にid:sasa_33さんと一緒に京都を出た村上乳業が運転する
青春ドリーム℃-uteよみうりランド行きは
途中、浜名湖SAで休憩を挟み足柄SAへ
足柄SA内レストイン足柄にて仮眠の後
あの子が『リ|*‘ヮ‘)| <愛はカツカレーが好きかな…』
とか言うので朝からカツカレーを食し
(sasa。さんは真っ当にうどんを食べてました)
睡眠不足&運転による披露&朝からカツカレーとかいう素敵コンボで
気付けばよみうりランド着7時30分



さて、とりあえず…並ぶかあ〜
…って、お〜〜〜〜っい!!!
いやさ、みんなね、ランダム配布なんだから
そんな必死にならなくても…
って位の列の長さ
いやはや…正直、何処のビッグなあーちすとさんが来られるんですか?
とか思わずボケたくなる気持ちをグッと抑え
雅ちゃんBDTシャツに
Berryz工房コンサートツアー2006春にょきにょきチャンピオンシップスポーツタオルという
何処からどう見てもベリヲタです
大変ありがとうご(ry
な姿で列の一部に




そうこうしているうちにid:carina_canopusさん到着、一緒に並ぶ
(↑こういう行為がイタズラに列を長くするわけだがw)
列圧縮等による移動にて気付けばプール横で並ばされる
CCさん、もはやヲタ話など聞いちゃいない
そりゃRKがわんさかいるんだから仕方ないわな




整理券交換
Aブロック10列目5番という、確かにめぐサイドだけど…そこまでサイドかよっ!
とか突っ込みたくなるも
まあ、名古屋でも千里セルシー(ともに4列目)でも思ったことだが
席は近くない方がめぐを楽しむにはよい
そういうことで、まあ、満足




入場後、一路グッズ売り場へ
アスコットを髣髴させる深いタフなターフコースを乗り越え
グッズ売り場に並ぶ
コレがまた段取りが悪い
大体、℃-uteヲタってのはグッズに飢えてるんだよ
そこにきて1500円買うごとに1回抽選で
当たりが出れば直筆サイン入りキューティービジュアル販促ポスター
外れても普通の販促ポスターがもらえるわけで
そりゃみんな必死に買うよな、って話
しかもこの日は9月ってことを忘れたかのような極悪な日差し
そう、8月末〜9月頭に一時期、涼しくなったのが嘘のように
今日、この日、ピンポイントに真夏の日差しになって
しかもしかも前のおっさんは高橋ヲタで
ロクに下調べもせずに来て
何のグッズを売ってるか知らずに
訳のわかんないことをこっちに向かって話しかけてくるし
(始めは相手をしてたけど途中から『こっちに話しかけてるんじゃない』と思い込んで無視)
と、まあ、村上乳業さんをブチキレさせる絶好のコンディション
暑さと鬱陶しさでイライラの極地に立った村上乳業
今度このオッサンが下らないことを喋ったらわっきゃないチョップだなっ!!!
そう一緒に並んでたsasa。さんとケータイ画面で話してたら…



リ|*‘ヮ‘)|<NON NON 今時な〜ら〜♪



めぐっ!?めぐの声が今、聴こえた!!!
これ、幻聴???
遂に暑さで聴こえちゃいけないものが聴こえた???
と思ったら
よく見るとこの並んでるところはステージのすぐ近く
で、リハの音が筒抜けになるわけで…
まあ、リハーサルとは言えめぐの声に変わりはなく
体力と、そして忍耐力を大幅に回復させ
無事、稲城署に連れて行かれることなくグッズが買えました、と



で、写真セットDEFを買って抽選券を2枚貰い抽選所へ
ってか、もう一回並び直しとかもうアホかと、バカ(ry



この頃ですね、僕は激しくツキがなかったんですよ
トレーディングがらみは全て戦闘力が著しく低いメンバーばっかり
他にも夏風邪をひいたり
須磨に行く日に健康診断の予定が入ってたり、と
まあ、運気が下がってたんですよね
で、思わず宣言しちゃったんですよ…




『これで(直筆サイン入りポスターが)当たったら
 雅ちゃんと離婚する!!!』って…




い、いや、絶対当たらない、とか思ってたからね
そりゃ見てたら結構当たりが出てたようでしたがね
(ただ、僕の前の人は12枚で当たり0でしたが…)
でも8割当たるところでも外れるくらいだったんですよ
当時の運気が
だから自信を持って宣言して
で、くじを引くと…




























赤いんですけど???
















今のなしっ!!!今の宣言、なしっ!!!
なしだからっ!!!!















こ、これはアレだ!
村上愛とかいう悪いオンナが仕組んだ罠なんだよっ!
てか、そうだ!そうなんだよ!!!
















…いや、そうじゃないんだよ…
そう、そうじゃない
実はめぐは僕に直筆サインを渡したかったんだ
でも、僕だけに
それも自分だけサインしてるポスターを渡すのは恥ずかしい
そう、恥ずかしいから…












リ|*‘ヮ‘)|<栞菜、これ(ポスター100枚)なんだけど…
ノk|‘−‘)<???
リ|*‘ヮ‘)|<メンバー、みんなの分のサイン、書いといて
ノk|‘−‘)<!?
リ|*‘ヮ‘)|<いいわねっ!!!
ノk|‘−‘)<は…はい…
ノk|‘−‘)<あれ?これだけ愛ちゃんのサインが書いてある…
リ|*‘ヮ‘)|<そ、それはいいのっ!!!それは別に退けて置いて!いい!?
ノk|‘−‘)<…はい




とか、そんな理不尽なことをしてたに違いないんですよ
もう恥ずかしがるところといい
理不尽なところといい…




めぐ、ちょおぉ〜〜〜かわいぃいぃ




ってか、ゴメンね、栞菜!!
僕一人のためにこんな理不尽な目にあって…
ホントゴメンねっ!!!
でも、そんな理不尽なとここそ
めぐ、ちょおぉ〜〜〜かわいぃいぃ
んだから許してあげてねっ!!!














な〜んてことを思いながら
早くも体力の限界を感じ
グッズ列に並ばなかった賢明なCCさんが待つレストハウスへ向かったのであった、まる…





  • 5-に続く


http://festa-jcb.jp/index.html



ひゃっほ〜い!!
春ちゃんにシークレットで逢えるチャンスですよ、えぇ
いやいや、今から8年前ですかね
たまたま大学生協に来てたのがJCB
入ったらロゴ入りボールペンをくれるってので入ったんですがね
それが8年後にこんなビッグなチャンスがめぐってくるとは…
いや、抽選はね
そりゃ将来の旦那ですもん
当たるに決まってるじゃないですか
ってか、小春ちゃんが当ててくれますよ
ラクルミラクル〜ですよ
あとはボーナスを当て込んで大きな買い物をカードでやって
リポにでもすれば…







ん?




( ゚д゚) 東京都内某所?



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



  _, ._

(;゚ Д゚) …?!



(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ



(  д )



(; Д ) !!



東京都内某所ってなんですの???





けっ!
また関東でのイベントかよっ!!
あ〜あ〜
どうせこちとら田舎暮らしですよ
東京都内某所だなんて、行ける訳ないですよ
まあ、こんなド田舎にね
国民的アイドル久住小春さまが来られるだなんて思った
僕が悪いんですよね
あ〜そうですかそうですか






大体ね、関東はずるいですよ
文化祭もスポフェスもあるし
大体、初日と千秋楽は関東ですもんね
卒コンだって関東ばっかだし…
あとFCイベントも応援企画も全部関東ですしね
圧倒的に関東人の方が有利なんですよね





ってかね、よくよく考えれば
明治維新がなければ京都が首都なんですよ?
つまり文化祭もスポフェスも京都で開催ですよ
みやこメッセで文化祭
西京極でスポーツフェスティバルですよ
パシフィックヘブンだって四条烏丸とかに出来ていたかも知れませんよ?
言うまでもなく今回のイベントだって京都で開催ですよ、えぇ





あ、でも…江戸幕府の時点で既に政治の中枢は江戸
つまりは東京に移動していたことを思うと
明治維新が悪いんじゃないですよね…





そう…




徳川家康を東に追いやった
豊臣秀吉が悪いんです!!!




そんなわけで豊臣秀吉の所為で
せっかくの小春ちゃんと逢える機会が潰されたこまきまこでした
とりあえず豊臣秀吉は僕に謝罪と賠償汁!!!!
しかし小春ちゃん、超可愛い