サーキットの狼-5-

そんなわけでレストハウスに向かった一行
(sasa。さん、ごんげさん、村上乳業)
レストハウスの中で一行が見たのは…




CCハーレム!!!!




いやさ、ベリの現場に比べて♀ヲタが少ないんですよね
℃-uteの現場って
でもねCCさんには関係ないんですね
そうですか、♀ヲタ3人捕獲ですか
ちなみにね、店内に入る前に
外のテラスにmezさん、羊さん、ばくしんさんを見かけてお話してたんですけどね
何て言うかね
男子校って感じでしたよ、落ち着きますよ
それがね…この共学野郎がっ!!!!
ま、気を取り直して中をウロウロしてると
さびおうさん夫妻を見かけて御挨拶
で、ここらで第一回目の御色直しタイム
雅ちゃんBDTシャツから
村上中毒患者御用達『めぐみるくTシャツ』へ




と、まあ、馴れ合いサイト臭いことを書いたので
気を取り直して中に入ってからの話を
セットリストはもう他のサイトでもあげられてますが
以下の7曲
1.まっさらブルージーンズ
(人生の)終りの始まりの曲
5月にこの曲を出してサーキットが始まったんだなあ
そう感慨深く眺めてました
村上さんは屋根のない会場とは思えない動きでした
まあ、簡単に言うと
めぐ、ちょおぉ〜〜〜かわいぃいぃ
あと、最前ほぼど真ん中に、最前で唯一必死に踊ってる
いや、もはやめぐとシンクロしている
緑の℃-uteTシャツが素敵でしたwww
2.大きな愛でもてなして
ここで動いたら死ぬ
この暑さで動いたら絶対運転して帰れない
コレはあの女の釣りなんだ
くっそぉ〜そんな可愛い顔で踊りやがって
こっちも一緒にシンクロしたくなるじゃねえかっ!!!
そんな衝動に耐えながら必死にめぐを観察してました
もうぶっちゃけ…
めぐ、ちょおぉ〜〜〜かわいぃいぃ
3.EVERYDAY YEAR!片思い
ちっぺとまい姐さんがDJ機材とともに登場
我々、℃-uteの音楽に飢えている
℃餓鬼にニューアルバムのうちの一曲を聴かせてやろうというじゃないですか
そして…





スッ!





ペッ!




スッ・ペッ・シャッ・ル・ジェネレ〜ショ〜ン!!!
オ〜イ!!!




いやいやいや、習性とは怖いもんで
最初の『スッ』から飛んでました
ノノl∂_∂'ル<Wow Wow Wow Yeah〜♪
の部分もバッチリ雅ちゃんをやりました
やってたら目の前でめぐが…めぐが…



リ|*‘ヮ‘)|<Wow Wow Wow Yeah〜♪



なんてやりやがるんですよ
あれですか?
ちゃらちゃらミヤT着て
フラフラしてる
誰にアピってるの?
ってことですか?
余所見なんて許さないわよ?
好きと好きと好きと好きと言いなさい
この場でっ!!!
ってことですか??
もう、どれだけ負けず嫌いなんですかね、この人は
えぇ、もう勝ってますよ
圧勝ですよ
雅Tなんて着た僕が悪いんですよ
嗚呼 そうだよ、そうだわ〜♪ですよ
もう、そんなところも…



めぐ、ちょおぉ〜〜〜かわいぃいぃ




んですがね
千奈美に言うとこのスッペジェネはネタなわけで
でも、そんなネタなのに
このBerryz工房ヲタ検定準2級の僕から見ても
充分なダンスの出来
某国民的アイドルユニットの連合軍が某所で見せた同曲とは一線を画す出来でした
小ネタ一つにも全力な、そんな素敵さが滲み出ておりました




ま、もう一曲、ピースが同じ様にネタとして入って
DJブース没収の憂き目にw
で、本曲なわけですが
印象としては何て言うか
良いアルバム曲
ベリでもそうですが
シングル曲の場合、その一曲で勝負なわけで
どうしても夏焼、菅谷、嗣永、熊井メインのダラ!ダラ!だけ清水、みたいなフォーメーションになりますが
アルバムだと思い切った冒険が出来ますよね、って感じ
みんなで、特にまいまいがかなり推されてる感じでいいです
そりゃね、僕的にはめぐが一番栄える
『即 抱きしめて』みたいなのは嬉しいですが
せっかくのアルバムなんだから…そういう意味で良い感じ、ですかね




で、ここからは中学生チーム、小学生チームに分かれてのステージ
まずは中学生チームによる
4.行くZYX!FRY HIGH
前の応援企画でも思ったんですけどね…
行くZYXをやるとき
村上さんには…目の前に敵でも見えてるんですかね???




蹴りが鋭過ぎるんですが…




矢口さんと踊ってた頃はそんな振り付けじゃなかったよね?
まあ、そんなめぐが
ちょおぉ〜〜〜かわいぃいぃんですがね



で、『℃-uteの日』あいうえお作文
詳細はかほごさんの9月12日を見てもらえば
もう行ったような気分にすらさせてくれます



もともとあの子は
バカ天然な人間だけで構成されている℃-uteにおいて
唯一の突っ込み属性の持ち主だったんですよ
自称頭が良い頭脳で
ボケまくるメンバーを罵ってた突っ込みを入れていたんですよ
そんなところと、あとステージ上での女王然とした態度で
女王様と勘違いされていたんですよ、今までは
しかしですよ
こういう突っ込みメインの非天然な人間ほど
弄られ耐性がなく
そして弄り甲斐がある人間なんですよね…




もう…



弄られてるめぐ…






めぐ、ちょおぉ〜〜〜かわいぃいぃ




もう暑さと無関係に昇天するところでした
ここで死んでもいい
本気でちょっと、そう思いました…
まさかこのあと、更なる衝撃のMCが待っているとも知らずに…



サーキットの狼-6-に続く