>ルーさん
トッピングレポ、ありがとうございました
いやね、オイラのように家飯メインの人間は
滅多に行けないので
で、ついついあの頭が悪い400gを頼んじゃうんですよね…
アレこそドンキの象徴だとオイラは思うんですが…

>はっちまんさん
いや、でもね、今日もそうだったんですが
ノートを書く時は相変わらずボールペン派です
これだけは村上さんが何と言おうとも死守しますよ!!!

>つばめさん
『めぐのせっくすらいふ』とか意味が分かりません
村上さんはああ見えてかなり奥手
多分、舞姐さんより処女を捨てるのは遅いのは確実

>兄弟子
『めぐのせぇらふくふぁっく』とか意味が分かりません
村上さんはああ見えて(ry

>既婚者師匠
謎があれば仮設を立て
その仮説が正しいか検証するために実験をする
これが理系の生き様なのです…

>まっぴー
破瓜期の奴とかは『国家試験に出ない』の一言で終了でしたw
でも破瓜期って何かエロいよねwww

>CCさん
HAYATO。にそんな甲斐性はありません
そんなところがやつのいいところなんですがね
誰かさんと違って!!!!!!!!!1

>まり推しさん
ドパミンの出方に問題をきたすようです
まあ、検証のために更なるムラカミメグミの投与が必要かと…

>papa001さん
ムラカミメグミがノルアドレナリンの放出を促進させるんですが
短時間反復投与により
ノルアドレナリンが枯渇しタキフィラキシーを起こす…はずです…多分…

>ギンさん
よみうりランドではどうもでした
え〜っと…ムラカミメグミは止めた方がいいです
雅Complexの方がまだマシです
えぇ、マシでしたよ…あの頃の方が…

>owarenaiさん
あんな必死にオカンの車をきれいにしたのは
生まれてこの方28年間で初めてですw

>popopopo_pockyさん
正直な話、握手の段階でめぐ(だけでなく他のメンバーも)はもう疲れてきって
それどころじゃありませんでした
ま、自分も熱中症でそれどころじゃなかったし…








以上、夏休みの宿題は8月31日から始まる村上乳業のコメントレスでした〜