遺言

え〜っと…






もし、私、村上乳業に万が一のことがあった場合
mixiのコミュニティ『関西℃-ute部』の運営は
現副部長であるid:sasa_33氏に全てを任せ
また、僕の所有する村上愛写真及びグッズに関しても一切の管理をお任せします
僕の所有する夏焼雅写真及びグッズに関しては
id:sabi-oh氏にその管理をお任せします
その他のキッズ写真に関しては
ヤフーオークションにて処分した上で無記名小為替にしたのち
嗣永桃子さんのファンレターにでも忍びこませておいてください
あと、小川麻琴写真に関しては僕の棺に入れてくれるようお願いします…



























5月21日、真!運命の女性『村上愛』に出会って以来
21日以上、彼女と会わないなんて事はなかったんです
最長が6月19日(応援企画第4弾翌日)から7月8日(夏ハロー初日前日)の20日間なんです







なのに…なのに…






9月10日、℃-uteの日にめぐと逢って以来
今日でもう20日間が過ぎようとしているんです…





いやね、そりゃ今までも長期間のめぐ断ち期間はありましたよ?
2006年だけでも最長期間としては
スポフェス〜サーキット小田原までの63日間というのがありますよ?
でもね、あの頃は雅Complexの治療としてムラカミメグミ療法を行ってただけだったんです
そう、薬だったんです、薬





しかし今では…精神依存だけに留まらず
立派な肉体依存まで起こしてますよ
ムラカミメグミの摂取のために
北は北海道、南は九州と飛び回りましたよ
おかげで肌は褐色に焼け財布は常に衝撃の薄型サイズですよ
でも、7月8月は頑張れば…お金さえ積めば何とかなったんです
(↑書き方がヤラシイ)
しかしですよ…この9月11日から10月6日の27日間は
どう足掻いても摂取出来ないんですよ、ムラカミメグミを





今はね、これを書いてる今現在は全然、何の症状も出てません
手も震えてなければ
普通に他人とコミュニケーションも取れますし
まあ、車の運転中に無自覚に踊りだしたりとかはしますが
この程度は症状のうちに入らないでしょう





しかし、です





正直、何が怖いって分からないことが怖いんです
この先、何が待ち受けているか
どのような禁断症状が待ち構えているか
それが分からないのが怖いんです
自分がどうなってしまうか予想も出来ないのが怖いんです





だから…今、正気を保ってるうちに遺言書を書いておいたのです…





そんなわけで明日からは禁断症状レポがお届けして
少しでもこの恐怖の治療薬の使用法の足しになれば、と思う村上乳業でした





あ、今週、更新が途切れたら
遂にお迎えが来た、と思っておいて下さいm(__)m