RED

さて、昨日は菅谷梨沙子写真集Risakoを見てしまったことが原因となり
菅谷梨沙子以外は何を見てもナニが反応しない
RED(=Risako ED、菅谷梨沙子性勃起不全症)に関してお話をしました




この国家崩壊へと誘う平成最悪の疾患に対し
我々人間はどのような術があるのであろうか?
このまま手を拱いてりさに(ryをするしかないのか?
そんな事を思いつつ
ティッシュでフキフキしているところに
フッと視界に乱入してきたもの
それは特徴的な胸の上部と唇
そしてあの目付きで♂を射殺す14歳…







めぎゅううくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!







そう、村上愛さんなのです




我々男性は人間は一体、何をもってエロスを感じるのでしょう?
おっぱい?お尻?太もも?二の腕?
おっぱいがおっきければいいのですか?
お尻が大きければいいんですか?
腰がくびれてればいいんですか?
違うでしょ?
じゃあ、あのうなじのセクシーさはどう解釈するんですか?
そんなパラメーターの話じゃないでしょ?
そう、結局のところ、オーラの問題なんでしょ?
確かにりーたんは肌は白くてパンっと張ってるし
体がプニプニしてて気持ちよさそうだし
おっぱいもおっきいし
お尻の形もいいんですよ?
けどね、そんなんじゃないでしょ?
僕等がりーたんにしか反応しなくなったのは
そんなんじゃないでしょ?
それとも菅谷梨沙子と同じサイズ、同じパラメータの12歳だったら
誰に対しても同じ反応するんですか?
違うでしょ?
そう、菅谷梨沙子だからでしょ?
菅谷梨沙子なだけでも菅谷梨沙子なのに
その上、あんなんですからね
そりゃもう、ね、えぇ、だって、男の子ですもん、って話ですよね




って、訳でですよ
REDの原因が見えてきましたよね?
そう、菅谷梨沙子がタダでさえ菅谷梨沙子なのに
その上あんな顔で肌で体で
ってか、それも含めて菅谷梨沙子な訳なのですが
まあ、そんな感じで、菅谷梨沙子のハンパないエロオーラ
そう、エロのカラミティウォールから身を守るには
エロの竜闘気をぶつけて相殺するしかないんです!!!
そう、村上愛しかいないんです!!!!




確かに、身長もスタイルも
そして純然たる容姿という意味では
あの菅谷梨沙子には勝てないかもしれません
(まあ、ダンスと歌なら、ね)
しかし、前述のようにエロというものはそんな単純なものじゃないんです
おっぱいなんて飾りです
それがエロい人にはわからんのです
そう、村上さんの、あの大胸筋上部のライン
あの自然とアヒル口になる唇
あの訴えかける眼
そしてあの全身から漂う
何とも言えないウエットなオーラ…
全部が全部エロいんです
エロという物質があったとして
それを人型に削り上げたもの
それがムラカミメグミなのです…




REDで困ってる皆さん
今日から始めましょう
ムラカミメグミ療法を!
えぇ!?ムラカミメグミなんて持ってないよ〜という方
大丈夫
大丈夫ですよ
ハロショに売ってる普通の写真
そのどれもがエロカラミティウォールに対抗できる
エロドラゴニックオーラ全開のムラカミメグミです
150円を握り締めてハロショに向かって下さい




尚、ムラカミメグミは大変中毒性の高い薬物であり
その摂取量には充分に注意してください
また、本サイトではムラカミメグミの過剰摂取による
村上中毒罹患には責任を負いかねますので
村上中毒になっても謝罪と賠償の請求は勘弁して下さい