ニッポンの少子化は止まらない

ジョージアについてる年度代表馬シリーズを集めるがために
コンビニに寄って、で、ついでに週刊プレイボーイをチラッと立ち読みしたんですよ
だってU-15とか書いてるんだよ??
U - 15トップ美少女/Jr.アイドル、秋の遠足。
とか言ってんだよ?
そりゃもう、アーモンド入りチョコを目の前にした村上さん並にガッツキマスヨ?




で、そこにセパレート水着着用の13歳の子が
お尻を向けているグラビアがあったんですがね
コレを見た瞬間に思ったのは…














りーたんの方がすごいゆ〜














もうね、もうダメなんですよ
何を見てもダメなんです
いつもなら
『やっぱU-15はたまんねえな
 普通のグラビアアイドル?
 ありゃ何だ?
 あの過去に女の子でした?と言わんばかりのケツとかモモとか
 やっぱ女の子は15までだわ』
なんて感じでしたがね
でしたがね、我々は見てしまったんですよ
手に入れてしまったんですよ
最上のモノを
至高を!!究極を!!!!
我々は手に入れてしまったんですよ
菅谷梨沙子写真集『Risako』を





確かに我々は…我々は幸福ですよ
菅谷梨沙子と同時代に生まれ
彼女の写真集の出版の瞬間に立ち会え
あまつさえそれを入手する幸運に恵まれたんですからね
それはそうですよ
しかしながら同時に
我々はこれ以上無い不幸でもあるわけです
そう、究極にして至高の存在である
菅谷梨沙子という存在をいつでも身近に見ることが出来る悪魔の書『Risako』を手にしてしまい
そして我々は気付いてしまったのです
そう、世の中の女性には二つの存在しかない
それは菅谷梨沙子とそれ以外である、と
いや、それどころか菅谷梨沙子を女性とするならば
それ以外は(ry




さて、話を戻して…
そう、Risakoを見てしまった以上
もう、他のものでは何も感じなくなるのです
全てのものを梨沙子を基準にして考えてしまい
そして萎えてしまうわけです
えぇ、何が萎えるかは分かりませんが
ナニかが萎えるのです




するとどうなるでしょう?
菅谷梨沙子以外には何も感じなくなる
そんな男性が増えるとその先には何がまっているのでしょう?




簡単な話ですよね




ハイパー少子化時代ですよ!!!
出生率が少数第二位にも数字が出てこないような
そんなハイパー少子化ですよ
だって菅谷梨沙子は一人ですよ?
例え代理母出産をしまくって梨沙子の卵細胞を最大級に生かしたとして
この世に500人程度しか子供が生まれないんですよ?
1年500人でなく、全世代で500人ですよ?
そりゃもう、国家として成立しませんわ




まあ、そんなわけでですわ
とりあえず今日も今日とて
この日本の国を
そして世界すら滅ぼしてしまうハイパー少子化ブックを眺めつつ
りさに(ry