プッチベストDVD4

GyaO動画にあったプッチベストDVD4をうにゃうにゃして鑑賞して思ったこと
それは意外に自分って3年間(2003年→2006年)で変わってないってこと




このDVDが発売されたのが2003年冬
ガチなマコヲタ、ってか、マコとれいなを脳内妹
そしてこんこんを脳内おっぱいのおっきな妹の友人として
毎日のようにマコウェーブ研究所を更新していたものである
そんな僕が気付けば1推しが
小川(〜2004.3)→夏焼(2004.3〜2006.5)→村上(2006.5〜)と変化していき
それに伴い2推し、3推しなどにも変化が生じ
推しTop10は麻琴以外全員キッズ
(1.村上 2.夏焼 3.小川 4.矢島 5.中島 6.徳永 7.菅谷 8.嗣永 9.鈴木 10.清水)
となる有様
これはもう全く別人です大変ありがとう(ry
な感じである




そんな2006年の僕が今、こうして2003年のDVDを見ると
これが不思議なことに
この映像の女の子の順位をつけるとするならば
やはり1位小川麻琴2位田中れいな 3位紺野あさ美
そうなるのである
ZYXにはめぐも舞美ちゃんも嗣永さんも佐紀ちゃんも梅さんも出てるし
あぁ!に雅ちゃんも愛理ちゃんも出てるにも関わらずに、だ




そう、てっきり自分の中の人がまるっきり変わってしまったんだ
そう自然に思い込んでいたわけであるが
実はそうじゃない
本当は僕が変わったのではなく
彼女達が変わったから
今、僕はここにいるんだ
マコウェーブを捨て、こまきまこの名を捨て
今、村上乳業としてここにいるんだ
そう、つまりは…

































































めぐ、ちょおぉ〜〜〜かわいぃいぃ
そういうことなのである、まる


今日は西の方に小春ちゃんが来ると聞いて
何処に来るのかな?と調べたら
神戸国際会館こくさいホールって…
西杉!!
そんな遠くまで遠征出来ません(TT
そんなわけで小春ちゃん、ゴメンね
ちょっと遠過ぎだわ、うん




そんなわけでGyaOで先行公開されたバラライカのPVを見てみました
まあ、わけあって1分くらいしか見てないんですけど
(・∀・)イイ!!!!
すごく(・∀・)イイ!!!!
何が良いって
肘の関節の使い方
あの回し方は良いね(・∀・)イイ!!!!
いやいや、今回の新曲も良いんじゃないでしょうかね
こりゃ早くコンサートに行きたいですよ、えぇ
えぇ、コレを見るために大阪くらいまでなら遠征してもいいかな?
そう思えるほどですよ
ちょっと神戸は遠いけど




ということで
11月12日は踊れモーニングカレーに大参戦ですよっ!!!
えぇ、大阪まで行っちゃいますよ!!!!
あ〜小春ちゃん超可愛い
そんな感じでコレを見ている方で12日、参戦される方
是非とも馴れ合って下さいませ〜〜〜〜〜