山岡士郎

皆さん、特に男性諸君はきっと体験されたことがあるであろう
家に帰って自分の自室に戻ると
部屋が異様に片付いていて
で、机の上にアレな雑誌が積んであるという悪夢を





恥ずかしながら村上乳業28歳10ヶ月
部屋を片付けるという概念が欠損しておりまして
昨日、それを経験してしまいました





え?28歳になってHな雑誌を机に載せられた?
いやいや、ウチのオカンは別にそんなのは放置しますけどね
けどね…机に載っていたのは…





今世紀最強の正統派美少女降臨




菅谷梨沙子・12歳




ち、違うんやあ!!!
おいも屋とか心交社とかと違うんやああ!!!!




そんなオイラの主張も虚しく
今日も今日とてりさに(ry




なんですけどね、まあ、それはさておき、ですわ
えぇ、遂に発表がありましたわ
記念すべき℃-ute本格始動の年たる2006年の
グランドフィナーレを飾る
℃-ute応援企画第8弾』
その当落が発表されました




いやはや、もう周りを見渡せば落選祭ですよ
ま、大体、よみうりランドEast3300人の動員とか
前回で既に落選者が出てるとか考えると
どう考えてもラフォーレミュージアム六本木ではキャパ的に無理があるよね
そりゃラフォーレは応援企画をスタートさせた記念すべき約束の地
それはそうなんですけどね
でも、既にZepp Tokyo3回回しとかしてるのに
しかも12月とか競合するイベント・コンサートもないことを思えば、ねえ




で、id:sasa_33さんがこんなことを書いてるんですよ




抜粋させてもらうと
こんなにも℃-uteが大好きな私が落選するなんて事務所は何を考えてるんだ(怒
みたいな更新をやってみたいと思ったけど私にはその手の文才は無いようだ。
脳で考えてはダメだ、感情で書かないと…




そこで村上乳業さんの登場ですよ、山岡士郎ばりに
『俺がホンモノの脳で考えない、感情で書く文章を見せてやる』と




で、僕も感情に任せた文章を書くために
脳のスイッチを切って当落確認…




ん?




このあたりの画分に最新の青封筒とその中身が…




あれ?




おか〜ん、この辺の青封筒、知らん?




えぇ!?それ、本気で言ってるの!?




ってか、あれほど言うたやん?なあ!?

































青封筒(とその中身)は捨てるな、と!!!!!






























…え、え〜っと…

























山岡士郎ばりに親に反発して縁を切って
母方の姓を…って、オカンに反発するんやからアカンやん!!!!
とりあえず、請求書が来るのを心待ちにするとします…