なってない!全然なってない!!!

さて…とりあえずサーキットラウンド2は
気付けば同じアルバムを12枚購入
なんて社会人アタックで
なんとか4回分当選した村上乳業です
サーキットの狼としてサーキット参加券入手に走りまくってて
日記を書く暇もありませんでした
えぇ、決してあの事件の所為で日記を書かなかったわけじゃないですよ?
えぇ、あの事件とは無関係に日記を書かなかったんですからねっ!!!




まあ、僕が最近、どれほど精神的に急かされてたって
僕の嫁がこの夏、一生懸命頑張った
Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』 [DVD]
を買いもしてませんでしたからね
えぇ、正直、そんなもん買ってる余裕があったら
一軒でもCD屋回って
一枚でもより多くキューティークイーンを狩ってるわっ!!
そんな精神状態でしたからね




ま、そんな殺るか殺られるかの
参加券確保競争の緊張感から開放されて
今日は麻琴の19回目の誕生日、ってことで
有志一同で焼肉でも、となて
で、ハロショ心斎橋に集合したんですがね
いやね、このハロショ集合ってのはイカンですよ…













…未だに…
















…4回分コンプした今でも…










































購入用紙に通常盤を書いてしまうぅうぅぅぅう!!!




















そんな危険な状態のなか
フッとセーラー服めぐから目を逸らすと…




















きらりん☆レボリューション ソング・セレクション(初回生産限定盤)(DVD付)

















このCD
大もてが入ってるんですよね
村上女王より授かった村上憲法にはこう書かれてます…
『村上の声が入っている市販CDはとりあえず買え』
えぇ、女王様に逆らえようか?って話ですよ
それにね…このCDの裏を見ると…








…きゅ…℃-uteさんたちが描かれてるわけでして…
で、仕方なく買ったわけですよ
キューティークイーンの通常盤は買わずに




まあ、中身に関しては良い鳥避けにはなってくれるとして
問題はこのジャケット
この℃-uteさんたち
まあ、アニメに出たときから
誰が誰やねん?
ってか、ホンマに日本のアニメ?
余りに描き分けという概念がなさ過ぎるんですけど?
って感じでしたがね
いや、もうそんなのはいいんですけどね
けどね、ホンマにこれだけは許せないことがあるんです
えぇ、そりゃめぐより栞菜の方が背が高そうに描かれてるとか
ってか、なっきーとめぐと梅さんと舞美ちゃんが同じくらいの身長って
作者の目はどうなってんのかな?
とか本気で心配したくもなりますけど
そんなことより
僕が許せないこと
それは…




























村上さんですよ
多分、村上さんだと思われるんですけどね
消去法で行くとこれが村上さんとしか言い様がないんですがね
これが村上さんとして
この村上さんが許せないんです
えぇ、こんなの村上さんじゃないですよ
村上さんと認める訳にはいけませんよ
えぇ、有り得ないですとも





え?
なぜ、そんな激しく否定するか?
何がそんなに村上さんじゃないのかって?





この村上さんの衣装なんですけどね
確かに村上さんが好んで着るタイプの衣装ですよね
この胸部上部が素敵に開いてる衣装
この衣装の上端を下げて谷間で勝負するメンバーが
某B工房にはいらっしゃいますが
うちの女王様は谷間ではなく
この胸部上部から醸し出されるエロで勝負するんですよね
そうそう、去年のオトナジャンでもそうでした
胸の谷間でももちろん先端でもなく
そのおっぱいと呼ばれる箇所に突入する前の
そのおっぱいと胸の境界線のエロさで勝負
これが女王村上なのですっ!!!!





なのに…





なのに…





このめぐの絵からは何も感じられないのですっ!
もう普通に肌色塗ってるだけ
魂が感じられない!!!!














別にね、別にこんな眼が大きくねぇよ!!とか
首も二の腕もむちっとしてるよ!とか
鎖骨はそんなはっきり出ないよ、とか
まあ、そんなのはどうでもいいんですよ
そう、アニメですからね
限界がありますよ
あの
ちょおぉ〜〜〜かわいぃいぃめぐを再現するのは無理ですよ
でもね、その胸の部分
それを再現出来ないのならね
こんな衣装、描くんじゃねえよ!!!
と、ゆいたいです、なんです










そんなわけで今晩もDVDのみやびちゃんを見ながら寝るとします
しかしなあ…なんでこのコンサート、1回しか行かなかったんだろう…
ってか、大阪ファイナル雅ちゃん誕生日コンに
何で行かなかったんだろう…


春ちゃんのCDが去る10月25日に発売されて
もう嬉しくて嬉しくて…








同じCDを12枚も買っちゃいましたぁ!!!









で、そんな新曲の陰に隠れてしまった感のある

こいつをハロショで狩ってしまいましたぁ〜〜〜




ハロショに置いてあったのが初回限定盤で
きらりちゃんと一緒に映ってる小春ちゃん
いやさ、実写版きらりちゃんが踊る
恋☆カナのPVに
恋花火のPVも付いてて
で、御値段なんと1680円!!!!
こりゃ安い!!!お買い得!!!!
それだけじゃなく
ハロショかイベント会場でしか売ってなかった
幻のインディーズ曲『大きな愛でもてなして』も
きらりん☆レボリューションエンディングテーマとしての収録
更に更にオリジナルカラオケ付き!!!
『あのエンディング曲、何?何処で売ってるの???』
なんて思っても、今まではイベント会場かハロショでしか買えなかったのが
このCDが発売されることで
ハロショなんて危ないトコ行かずに購入できるわけです





さて、そんなわけで
5.1chホームシアターシステムをフルに生かして
春ちゃん、もといきらりちゃんのDVDを楽しみながら
再来週の娘。コンのチケットを入手するバトルに突入するとしますか〜
春ちゃん、待っててねええええええええ