[競馬]おもひで馬券師

あれは忘れもしない2004年12月25日
id:tubame0604さんと二人して
まー忘年会の前に34丁目の奇跡を見れるんちゃう?
と思いつきだけで、何の下調べもせずに
アートスフィアまで出掛けて
結局、空振りで
で、時間までどうしよう?
となって、競馬好きの二人のこと
そりゃ向かうのは渋谷のウインズ



翌日の有馬記念の前売りを買い
そしてその日のメインレース
ラジオたんぱ杯2歳ステークス
僕の予想は
シックスセンスヴァーミリアン
で、結果は外れ
しかしその夜のまー忘年会はすごく楽しく
そしてその翌日
僕は奇跡に立ち会うこととなりました



あれから2年
僕に奇跡を見せてくれたあの子はステージを去り
シックスセンスもターフを去り
そしてまー坊さんは桃(ry




僕はJCDの馬柱を見た
1枠1番 ヴァーミリオン
これを見たとき、僕の心は決まった
あのとき、
奇跡を見せてくれたあの子はステージを去った
そして僕のあのラジたんの本命であった
シックスセンスもターフを去った
けど、あの日の対抗であった
ヴァーミリオンは未だ現役だった
だから今日の僕の本命は
ヴァーミリオンに決まった



まあ、こんな買い方じゃあたんないわなwww



馬連
1ー7
3連複
1ー7ー14
3連単
1ー7ー14
14ー7ー1