ランジェリパブ

今日は予備校の帰り
フラッと大阪のミナミにある
女の人が下着で客をもてなすという
所謂『ランジェリパブ』
通称『ランパブ』に行ってまいりました




こういうところに行くのは初めてで
お店のシステムとかよくわかんないんで
言われるがままにお金を払ってましたが
まず、入場時にお金を取られて
で、更に中で『ドリンク代』と称する代金を請求され
あれっ!?ひょっとしてこれは噂に聞くボッタクリ?
と思いましたが口には出さずに素直に払って
で、もし、ボッタクリなお店で
更に膨大な請求が来たら怖いので
とりあえずお水だけもらっておきました




中に入るとそこは所謂バニーガールの衣装のお姉さんが
正座でお辞儀をして挨拶してもてなしてくれました
今時、本当にバニーガールなんているんだ〜
昭和かよっ!
とか突っ込みたくなる気持ちをグッと抑え
お水を飲んでいると
お姉さんたちは煌びやかな衣装に着替えもてなしてくれました
けどランジェリじゃありませんでした




そのうち、一人ずつによりもてなされました
そこで徐々に分かったんですが
このお店は3人のお姉さんがいて
一人は金髪ショートの最年長
おっぱいは2番目に大きくて一番細い
で、何か人として吹っ切れてる感じ
もう一人は北海道出身22歳になったばっかりの
黒髪ショートのお姉さん
北海道出身22歳って僕の知り合いにもいたけど
ひょっとして中学時代の同級生…なわけないよなあ
だって北海道だって広いし
人口も多いしそんなの有り得ないよな
まあ、このお姉さんは
おっぱいは一番小さい(けど標準よりは大きい、かな?)
けど、まだ、吹っ切れてない、っていうか
人としてまだ何かを持ってる感じ
で、もう一人のお姉さんは関西弁
おっぱいが圧倒的にデカイ!
その分、何か吹っ切れすぎるくらいに吹っ切れてる感じ
あと…黒髪ショートのお姉さんはちょっと頭が悪い感じだったけど
このおっぱいのお姉さんは悪いってか
足りない?感じがしたのはきっと僕の気のせいだと思う
僕の好み的には
22歳北海道出身の黒髪ショートのお姉さんかな?
ハスキーな声も結構好きかも…




…なんだけど
確かに露出度の高い服を着てるんだけど
なかなかランジェリになってくれなくて
ひょっとしてその衣装は別料金?
ってか、やっぱりボッタクリ!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とか思ってたら
今度はイキナリ人形劇とか始めちゃって
あぁ!?やっぱりオイラ、騙されたよ…orz
うん、確かに人形劇自体は凄く楽しかったけど
けど、ここ、ランジェリパブ、所謂ランパブだよね?
人形劇シアターじゃないよね???
とか思ってたら今度はエア和太鼓して
あ〜こりゃもう…と諦めてたそのとき…





えぇ!?マジで!?





って感じに生着替え
3人のお姉さんが僕の前で生で脱いでくれて
ランジェリ姿になってくれました
いやあランパブって生着替えまでしちゃうんですね
ってか、これってこのお店だけですかね???




で、3人のランジェリ姿のお姉さんにもてなされて
すっごく楽しかったです
こういうところに来たのは初めてでしたが
いいお店に行けて本当に良かったです
このお店を紹介してくれたつばめさん
本当にありがとうございました




あんまりいかがわしいお店に出入りしているのを
みやびちゃんに知られる訳にはいかないんですが
みやびちゃんに見つからないように
これからもちょくちょく通ってみたい☆カナ
と思いました、まる