もう恋なんてしない

ノノl∂_∂'ル<おっはよぉ〜

(こ´Д`)<…おはよ…

ノノl∂_∂'ル<もう!朝から元気ないなあ…

(こ´Д`)<…朝だからだよ…

ノノl∂_∂'ル<…

(こ´Д`)<なに?

ノノl∂_∂'ル<…何か気付かない?

(こ´Д`)<…

ノノl∂_∂'ル<…

ノノl#∂_∂'ル<…

ノノl##∂_∂'ル<…ばかっ!知らないっ!!!













…いや、分かってる
雅ちゃんが僕を元気付けるために
ショート好きの僕を励ますために
ご自慢の髪を切ってくれたことくらい
ショートにまでしないのは
雅ちゃんなりの照れとプライドであるくらい
全部分かってる
分かってるけど…
いや、分かってるからこそ
もう言いたい
いや、言わなきゃいけない





雅ちゃん
もう胸も好きなだけ大きくしていいし
髪も好きなだけ伸ばしていいんだよ…
僕なんかのことは気にしなくてもいいんだよ
僕が『もう恋なんてしない』なんて言わないのは
あくまであの子のため
いや、あの子のことを思っている自分を満足させるための
自己満足に過ぎないんだからね
だから本当に
僕のために髪を切ったり
胸をおっきく見せないように頑張らなくていいんだよ…