ハロコン総括

そんなわけで
『今年は横浜に行かない』
そう言ってたのに
気付いたら
『付いて来ちゃった』
な、こまきまこです
結局、3年連続の横浜アリーナを含め
今年の冬ハローはワンダ大阪1回と集結10th2回の
合計3回となりました





で、今更コンサレポなんて
他所でわさっと出てるので
僕としては冬ハローから見えた
2007年の展望なんかを書かせていただこうかな、と





まず、ワンダコンで感じたこと
それは…
この夏はベリキュコンで決まり、ということ





セットリストの各所に散りばめられた
Berryzメンと℃-uteメンのコラボレーション
そしてその止めが
大きな愛でもてなして友情 純情 Oh 青春
この部分は正直
僕にとって今回の冬ハローで一番興奮したところで
大阪ワンダコンで、この大もて〜友情の連発を
ファミリー席、しかも母上の隣だったので
ジッとしていなければならず
で、あまりの辛さに
もう一回、冬ハローに行きたい!
でも、予備校がある
予備校、サボる
じゃ、どうせサボるんなら横浜行けばいいんじゃね?
そうなって横浜行きが決まった経緯があり
まあ、それくらいに高まったわけでありまして
もうね、確かにBerryzだけでも楽しい
℃-uteだけでも楽しい
でも、二つのユニットが一緒にやれば
もっともっともっと楽しいんです
ってか、こんなのを見せられたらもうガマンできません
もうこれからはどっちか片方だけじゃ満足出来なくなりそうでした…





今回のワンダコンのセットリスト
どう考えても夏のベリキュコンに向けた試験としか思えず
そしてその試験に対する彼女達の回答
それはもう100点満点でいうと
1000点、って感じの出来栄えでした
これでもう事務所の方々も安心してGoサインを出せるんじゃないかな
そんな感じでございました





更に言うと
今回のこの夏に向けた模試試験を行うこと自体
今の状態でBerryz工房℃-uteも突っ走らせる、ということでしょうし
つまりは4月1日には何もないんじゃないか
そう思わせてくれた次第でありました





あとは…2007年が見えました
そう、横浜で見えたんです、2007年が





2006年を℃-uteの年と
そして小川麻琴の海外留学を予想した
トレンドウォッチャーこまきまこが
ズバリ予想しましょう





2007年、それは…





The ポッシボーの年です





…いやね、何を今更、って仰るかも知れませんがね
関西に住んでると全然わかんないんですよね
エッグとかポッシボーとか
正直、mixiとかはてな
関東の方々がそっち方面に流れて
で、その話をしていてると
確かにその楽しさは文面からガンガン伝わってくるんです
あ〜こりゃきっと楽しいんだろうなあ
それは分かるんです
でもね、やっぱり生で見れないとなかなか興味がもてないんですよね
でもね、やっぱり生で見ると分かるんですよね
あっ、これは面白い、と
これは楽しいなあ、と
正直な話
もう新しいものに飛びつくほどのヲタパワーは自分にはない
そう思ってたんですがね
えぇ、皆がポッシボーだエッグだ
そう言ってるのに何も興味が持てず
右耳から左耳に抜けていくような感じだったんですが
いやはや、生で見てキマしたね
えぇ、まだまだ老けるには早いんじゃないか?
そう思わされましたね
えぇ、こりゃ楽しいですよ
帰ってからPVを見て
何じゃこりゃ?とか思いましたけどね
いやいや、ポッシボーは凄いですよ
えぇ、コレを読んでる西方の人
もし見る機会があったら是非とも見てやってくださいよ、ポッシボー
PV見てこんなもんか、と思った人も騙されたと思って見てくださいよ
絶対損はさせませんから…
えぇ、ごとぅこと後藤夕貴ちゃんは今年のお勧めですから





まあ、そんな感じで
今年2007年の抱負としては
Berryz℃-ute
そしてThe ポッシボーで頑張ろうこまき
な、こまきまこでした〜
さて、明日からは平常運転で頑張りたい今日この頃です…