落☆高校

ウチの隠れ家は京都は烏丸御池にありまして
で、すぐ近くに河合塾があるんですよ
で、その河合塾の前にapmpがあって
僕は良くそこで買い物をするんですがね…
いやはや、今日、僕は元男子校生として思わず呪いをかけましたよ
えぇ、安倍晴明ばりに




ウチの兄貴が京都では有名な
私立落☆高校に行ってまして
なもんで、僕、落☆の制服は見た瞬間分かるんですよ
千奈美に楽なん?高校のも分かりますがそれはさておき
そうそう、落☆ね
そう、ampmでおーいお茶を買ってると
まあ、多分河合に来たであろう落☆高校のやつがいたんですよ
落☆といえば男子校ですからね
ライバルの楽なん?と違って未だに童貞、じゃない、男子校を貫いてる学校なんですがね
コイツが…





女子高生とレジでイチャイチャしてやがるんですよ!!!!!!!1





もうね、これはね
元男子校の人間として呪いましたね
えぇ、自分がモテナイとか独りモンだとか
そんな自分の状況抜きに呪いましたよ
だってね、男子校
それも京都を代表する
京都大学に最も近い学校たる
落☆の生徒がですよ?
不純異性交遊ですか?
もうね…





お前が3浪しろっ!!!!!!!1





って呪ってやりました
2浪した僕の呪いです
呪術6級の僕が2浪したときの全童貞力を込めた呪いです
コイツは…確実に3浪です
大変ありがとうご(ry
















…明日、愛理ちゃんに会いに行くのに
一体、俺は何をしているのだろう…
元はと言えば弁理士試験の参考書を買いに出かけたはずなのに
気付いたらampmだけで帰ってきてた…orz