[すずき花粉]雅ちゃん…

雅ちゃん…いくら僕がサーキットに行くのがイヤだからって
いきなり雪を降らすのは止めて下さい
今日が京都での初雪なんですよ?





雅ちゃん…いくら僕がサーキットに行くのがイヤだからって
僕がZeppに着いた途端
コスモスクエアに雨を降らすのは止めて下さい
パラパラとしか降らなかったのは
MPがなくなったからですか?





雅ちゃん…いくら僕がサーキットに行くのがイヤだからって
せっかく当たったどセンター8列目のすぐ前に
京都店で超ウザイことで有名な
桃ヲタを配置するのは止めて下さい
僕にあの日の舞波ヲタのようになれと言うのですか?





雅ちゃん…安心して下さい
あの日のように小田原から帰ってこなくなったりしませんから





…ま、今日は飲んで帰りますのでちょっと遅くなりますので
先に寝てて下さい