うーん…

そんなわけでヤマダ電機のスロットで
300ポイントゲットしたこまきまこです
いやあ…当たるんですねえ…あれ…





ま、何を買いに行ったって、そりゃ当然…





…も買いましたが買いましたが、もちろん




とりあえず車の中で聴いた感想としては…




うーん…




なんですよね
いや、そりゃね、愛理ちゃんは凄いなあ
そう思いますよ
トークの時は全く目立たないですけど
歌となると圧倒的な存在感を示しますよね、鈴木さん
もう何人で歌っていようとも
その存在感と歌唱力は際立っているかと思います
思いますけどね…何ていうか…
全体的に曲が微妙
ってか、これ、次のコンサートに向けて
8人の℃-ute色を薄める為に
7人を前提とした曲を増やすのを目的として
即興で作ったんじゃね?
思わずそんな事を思ってしまうような
そんな気がしてならないわけで…





7人が前提の曲
これは凄い重要なことだとは思うんです
やっぱり8人の曲だとアルバムのカバー曲ですら
スッと醒めてしまうというか…
前のサーキットなんて凄く顕著な例で
あの時は桜チラリ→JUMPまでは
もうすっごいノリノリで
JUMPなんて
こりゃ乗り遅れたなあ
つーか、なんで俺、東京、行かなかったんだ!!!!!!!1
くらい思ってたんですがね
それがYES!しあわせで自分でもビックリするくらいスッと醒めちゃって
結局のところ、チラリとかJUMPのように
端からあの子の声が入ってない曲でないとちょっと…
そう思ってしまうわけで
それくらいあの子の声には力があったわけで…





それはそうなんですが…うーん…





いやね、通学ベクトルもね
愛理ちゃんの歌唱力、歌における存在感
それは文句はない
つーか、それに文句をつけ始めると
何も聴けなくなる
でもね…何か…歌詞と曲と愛理ちゃんの歌声
その3者が凄くチグハグに感じられて仕方ないんですよね
もう三者三様バッラバラって感じ
むしろ一番ピンっと来たのが
最も危ぶまれていた舞美ちゃんのソロ
夏DOKI リップスティックだったりするわけで…





まあ、そんな感じなわけで
7人を前提とした曲が増えるのは
僕的には大歓迎ではありますが
うーん…な気分なわけで
そんなわけで


は購入しましたがまだ色々な意味で見れそうにありません
ま、GWまでにはとりあえず即抱きだけでも見なければいけないような
そんな気もしますが…