身分の違い

そんなわけで最近の℃-uteのアーティスト写真の
愛理ちゃんと舞美ちゃんの胸部曲線が気になって仕方ないこまきまこです





いやね、確かにこう…萌芽の美しさというか
これからの未来を感じさせてくれる曲線の美しさもさることながら
この2人のもつどうしようもないお嬢様感
これがこのお嬢様ブラウスと相まって
恐るべき破壊力を生むわけでありまして





そりゃね、分かってますよ
えぇ、身分の違う叶わぬ恋だとは
えぇ、僕なんてその日暮らしのバイオ土方の半ニートですからね
江戸時代で言うならば大名の姫に恋する城壁の毛虫みたいなもんですよ





そう、愛理ちゃんの魅力
それは彼女の持つお嬢様感
そしてそれが醸し出す、どうしようもない身分の違い
何故あなたは鈴木愛理に生まれてしまったの?
そう思わずにはいられない何かなんですよね





身分が違い過ぎる叶わぬ恋
故に激しく萌えてしまうんですよ
そう、イケナイほど萌え上がるから
生まれた意味を感じるのです
嗚呼愛理ちゃん愛理ちゃん…










…なーんてことを
起き抜けに愛理ちゃんの喜怒哀楽写真を見て思ったこまきまこでした、まる





どうでもいいですが
勢いでプロフィールを書き換えました
見ていただければ幸いですm(_ _)m