チケット到着…

ノノl∂_∂'ル<えーっと…ん?

ノノl∂_∂'ル<こまきのFCチケ先行申し込みじゃん…

ノノl∂_∂'ル<またBerryzは私だけが良く見える席にしてやるかな…

ノノl∂_∂'ル<えーっと…

ノノl#∂_∂'ル<…

ノノl#∂_∂'ル<なんでかなーなんでかなあ…

ノノl#∂_∂'ル<なんで℃-uteは5月3日・5日で

ノノl#∂_∂'ル<Berryzは5月6日だけなのかなああああああ

ノノl#∂_∂'ル<…とりあえず…(パタパタ←端末を叩く音

ノノl#∂_∂'ル<…これでよし、と









そんなわけでチケットが届きました
GWの℃-uteコンサート『ゴールデン初デート』の





僕のチケット運にはある一定の法則があって
基本的に僕名義で取ったチケットの場合
雅ちゃんを見ることに困ることはないんですよね
先日のSSAのチケットも
昼はあの伝説の235ゲートの
しかもK太郎の2列後ろという良席
夜は200レベルで『こりゃダメだー』と思ってたら
センターステージに来たとき
雅ちゃんは絶対僕の方を見てアピールしてくるんですよ
ほら、さいたまスーパーアリーナでキチッと頑張ってるよ!
ちゃんと出来てるでしょ?
そうアピールしてくるんですよ
まあ、過去にも冬ハローの横アリで
リアルファミリー席(メンバーのファミリーの席)のすぐ後ろの
花道ど真ん前で
その花道の僕の目の前に雅ちゃんがわざわざ来てくれたり…
いつもいつも僕名義のチケットは
本当に雅ちゃんには困らないチケットでした
が、しかし、です
雅ちゃん以外に関しては…それはそれは…アレなチケットで
さっきの花道の席も
センターステージがメインの村上さんを見る上では
この上なく難儀な席だったり
去年の夏ハローもFCチケットに関しては
村上さんが徹底的に来ないところとか
『即 抱きしめて』でめぐバウアーの瞬間だけ村上さんが見える席とか…





まあ、そんな感じで僕のIDの申し込みは
絶対雅ちゃんが操作してるに違いない
そう自然と思ってしまうようなチケ運なんですが
さて、このGWに友人が結婚する運びとなり
4日が式、ということなので
泣く泣く4日の名古屋ベリコンを諦め
3日名古屋℃-ute
4日東京友人の結婚式
5日大阪℃-ute
6日大阪ベリコン
そんな予定を立て申し込んだわけで
そのチケットが到着したんですが…





名古屋…2階A列
大阪…3階B列…orz





ノノl#∂_∂'ル<別に愛理の『歌』を聴きに行くだけでしょ?

ノノl#∂_∂'ル<だったら別に何処でもいいじゃん?

ノノl#∂_∂'ル<それに遮蔽が少ないとこだからステージはよく見えるし

ノノl#∂_∂'ル<だったらバッチリコンサートを楽しめるよね?

ノノl#∂_∂'ル<それで最前とか取ったら真面目な℃-uteファンの人に失礼だもんねっ!





そんな雅ちゃんのメッセージが席にこめられているような
そんな感じです…





まあね…





そんなヤキモチを妬く雅ちゃんが可愛いんですけどね(照