サッカーU-22 8月3日の試合

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/live/e_jpn_20070803.html

満州事変の切っ掛けの地、瀋陽
5万人の観衆の中
ホスト国であり対戦相手でもある中狂が用意したのは
4人全員中狂人という審判団




こんな面白い試合を見れる機会は
常識的に考えて有り得ない!
(事実、反町監督も30年来のサッカー歴で初めて、と言ってたw)
そう思っていた8月3日サッカーU-22日本代表の中狂戦でしたが
こんな世紀のイベントを
何故か何処の地上波放送局も生では流さず
確か日テレが深夜に録画放送のみで
で、気付いたら見過ごしていたこまきまこです




今更ながらにダイジェスト版をYou Tubeで見たんですがね…





いやあ…




普通に審判してるやん、中国人wwwwwww




そりゃ確かに
『日本人はボールしか触らずディフェンス』
しても笛吹かれたり
中狂が
『中国5000年の歴史をくらうアルッ!!!!1』
そういわんばかりにボールではなく
軸足を正確に狙ったディフェンスでノーホイッスルだったり
ただのファール?イエローの間違いだろ!?
そんなサッカー離れした攻撃を
喰らった選手がイエローを貰ったり…
もう一度、言いますよ?
喰らった選手がイエローを貰ったり…
あと、日本代表が君が代を歌ってるとき
何故か観衆(=99.5%中国人)が静かにしなくて
で、君が代が全然聞こえなかったり…
いや、きっとね、日中友好のために一緒に歌おうとしたけど
ちょっとみんなが合わなくて
で、ブーイングみたいに聞こえちゃったんでしょうけどね
えぇ、常識的に考えて
ホスト国がゲスト国の国歌斉唱を妨害するなんて
そんなの一年後にオリンピックを開催する国がするわけ無いですよ
えぇ、そんなイスラム教の国へキリスト教を布教しに行って
何故かモスクで賛美歌歌って
気付いたら武装勢力に拉致されたりするような
そんな蛮行、中華人民共和国国民がするわけ無いですよね




まあ、とりあえず
いろいろとあったようですが
あれですよ
全て想定の範囲内ですよね、この程度は
だってマスコミの対応を見れば分かるじゃないですか
何処もロクに報道していないんですよ?
中国での、中国との親善試合で
審判が全員中国人
そんなの小学生の子供が通学路でガマンできずに立ちションをした、とか
心斎橋の深夜営業のハンバーグ屋で
女性客が拉致監禁暴行された、と言う程度の
取るに足らない、よくあることなんでしょうからね
いや、僕もこの中国戦の正直な感想は前述の通り
普通に審判してくれたなあ、というところで





だってね、別に
審判の気分でレッドカード10連発→日本GKのみ、とか
日本のGKがペナルティエリア内で手を使ってハンドを取られる、とか
相手FWが放ったシュートがゴールラインを割ったにも関わらず
とりあえずコーナーキック、とか
逆に相手ディフェンスがゴールラインに蹴り出したけど
何故かゴールキック、とか
前に蹴りだしたボールを物凄く後ろから日本FWが追いついて
シュート…が決まったらオフサイドにする、とか
何となく中国に3点、とか
いや、そんな過程はどうでもいいんだよ
兎に角、中国の勝ち!とか
そういったジャッジがなかったですからね
これは中国的にはかなり
日本寄りのジャッジ
と言えることでしょう





今回の大会はオリンピックに向けたプレマッチだそうで
今回の大会運営は来年のオリンピックの成功を占う意味で
非常に重要な意味を持つ大会だったわけですが…
えぇ、確信しましたね
大丈夫!間違いなく大成功しますよ!!!!!





来年の夏頃、日本で裏オリンピックをやれば
中国に行きたくない一流選手が集まって
その大会は大成功すること間違いないでしょう!!!!!!





いや…そうじゃない…そうじゃないんです
そう、来年の北京オリンピックが、ですよ
来年の北京オリンピックが成功するかどうか?
それは…大丈夫です
間違いなく大成功します
えぇ…





僕達が見たい
僕達が期待する
そんなオリンピックを完遂してくれるに違いない
今回のプレ大会でそれを確信しました





そう、来年、閉会式で僕達は言うんです…





さすが中狂
俺達の出来ないことをやってくれる
そこがしびれるあこがれるぅ〜





千奈美に中狂産タベモノモドキを食べながらの観戦をすれば
リアルにシビレさせてくれること間違いなしです





いやあ…来年のオリンピックは期待です
あ、そうそう
来年、モーニング娘。って
多分、TBS辺りからオリンピック絡みの仕事を貰って
北京とかいくんですよね?
そのためのリンリンさんの加入ですよね?
そのときなんですがね…
春ちゃんだけ日本に置いておいて欲しいなあ…と
日本で、多分、来年の夏にある
Berryz工房℃-ute合同コンサート
ベリーズキュートキャンプ〜汗かき女王決定戦〜
にゲスト出演して
で、マイマイと二人で歌って欲しいなあ…
そんな事を思ったこまきまこでした〜





しかし…相手選手を効率よくダメージを与える
あの中国選手達の攻撃(=ディフェンス)
あれは…中国5000年の拳法なんでしょうねえ…