めぐストーリーは突然に3

まあ、映画でも3になると展開が読めてきて
全体的にダレてくるのは仕方ないわけで
そんなわけでレポ書き書き3日目です
今日で終わらせれば3日坊主です




16.印象派 ルノアールのように(矢島、熊井、吉澤、三好)
まあ、始めはこのメンバーでねぇ…ってか、熊井ちゃんはまだ中1なんだし…
そんな事を思って見ていました




が…そんな平和に見ていた日々に終焉が訪れたのです




それは大阪昼公演後のことです
舞美ちゃんと結婚するための準備でエライことになった
あの人と偶然、出会ってしまったんです
長身ヲタと自認するあの方にとって
この組み合わせは天国
いや、寧ろ地獄となったわけで
もうモノスゴイ勢いでお話を伺ったんですが
そんな話のなかで、あのお方は僕の心に一つのキーワードを残して行ってくれたのです…
そのキーワードは…











舞美ちゃんの腰










名古屋での夜公演
アリーナ最前というある意味で今回のコンサート最悪席で
お目当てのめぐが見えなくてショボンとしてた僕に
舞美ちゃんは僕の目の前で
僕のためだけに踊ってくれたのです
歌ってくれたのです
目の前に立っている舞美ちゃん
その肢体の美しさは女神としか言い様がありませんでした
世の中にこれほどまでに美しい肉体が実在する事に衝撃を覚えました
名古屋での思い出は99%は舞美ちゃんの肢体でした…
そんな舞美ちゃんの腰つきが凄い
そんな事を聞いて黙っていられようか?って話ですわ、えぇ




で、大阪夜公演は
『俺のやじぃ〜を見るんじゃねえ!!』
の言葉を華麗に無視し
俄然強めに矢島さんを見ていたんですが…


















こりゃイカン!!!!
イカンですばい!!!!矢島さん!!!!

















もうね、舞美ちゃんの美しい肢体が
躍動感溢れつつ、華麗に、妖艶に蠢くのです
あの腰つきはマジで堪らんですバイ、矢島さん!!!!














見れば見るほど堪らんのです
もう矢島さんなんです
矢島さんと初恋したいのです
いや、あの女がいなければ
もう、この場で即 矢島ヲタです
嗚呼 すごいよ すごいわあ〜
なんです
千奈美にこの話を関西℃-ute部副部長にすると
雅ちゃんは?
と鋭く突っ込まれました
確かにあの子がいなければ雅ちゃんヲタのはずなんですがね
ねぇ…














でね、この矢島さん、何が素敵って…











矢島さんは天然で真面目な子なんですよね
だから言われた事を忠実にやっちゃうんですよね
もちろん、この曲でも例外ではなく
指導された通り、キッチリやりきるんですよね
そうなんです…










あの腰つきの意味を理解せずにやりきっちゃうんです!!!
M字開脚の意味も分からずにやっちゃうんです!!!!
公開セクハラなんです!!!!!










そんな矢島さんを見てると…見てると…









や、矢島さ〜〜〜〜〜(ry










17.噂のSEXY GUY(村上、鈴木、中島、梅田、辻)

後藤さんの、特にカッコイイ系の曲と
ウチの女王様との相性は非常に良く
前年の夏ハローでの後藤さんのバックダンサーのめぐは
本当に危険でございました





で、この曲なんですが
サビの前のところに指で鉄砲の形を作り撃ち抜くフリがありますよね?





大阪昼の事なのですが…















めぐから真正面で撃たれました


























…あ、アレ…?俺、まだ、生きてた???
















本気で撃ち抜かれたと思いました
いや、本当に胸を押さえて穴が開いてなかったか確認しましたよ?
で、確認した結果…















確かに物理的には開いてませんでしたよ、穴は…















物理的にはね…













でもね…












でも…













開いてましたよ…穴…













俺の心にポッカリとね!!!












めぐ!!もっと…もっと俺を…












俺の魂を撃ち抜いてくれえええええええええ











あ、代々木じゃNature is Goodでしたね
まあ、仕方ない選択、かな?というとこでしょうか?
千奈美に僕の予想は
アンテナ登録数が減る事覚悟で書きますとね…











セクガイのダンスが出来て
そのまま歌えるだけのスキルの持ち主がいるじゃないですか?
しかもその子、丁度、小柄で
辻ちゃんの衣装がそのまま着れてちゃうじゃないですか?
その子に辻ちゃんの衣装着せて代役、させるんじゃないの??











な〜んてミラコーを期待してたんですがね…









そんなわけで今日は℃-uteの2曲が終わったあとでは最もあっちぃとこだったんで
ここらでレポは終了〜











…いつ、終わるんだか…てか、いつになったらマコの話を書けるんだか…