ジャンキー

代々木最終公演を見終えたときに思ったんですよ
もう、当分、何もいらない
静かに暮らしたい
一人になりたい、と




何か一杯一杯だったんですよね、気分的に
アレもこれもと思うところがたくさんあって
で、そんな気分だったんです





だから北海道も一杯一杯の自分を鎮め
本当の自分に出会うために出る
そんな意味合いになってたのです、自分の中で






なのに…







何で…






何で…







めぐに逢いたくて仕方ないんですけど!?






めぐが…めぐが足りないんですけどおおおおおおおお







いや、冷静に考えれば15日〜23日まで9日間のうち
5日間も逢ってたわけですよ
有り得ない!
有り得ない投与の仕方ですよ
アレですか?
ムラカミメグミのLD50の測定ですか?






そう、急性毒性を調べるが如くのムラカミメグミの過剰投与により
いつもの飢餓感、枯渇感がなかったんです
故に他の事を考える余裕が出来
それにより色々な事を考えてしまって
それで一杯一杯になってただけなんです
別に村上中毒が治ったわけでもなんでもないんです






そう…今の僕は…





もうめぐのために北海道に行く事しか考えられなくなったのです
自分探しの旅?有り得ない!!!有り得なさ過ぎ!!!!
自分探しのために北海道まで行けるかよ!!!!
めぐ探しの旅になら全然行くけどさ!!!(←STKじゃないよ?(−−;)





しかもね、前なら2週間はガマン出来たんですよ
まあ、3週間は危険でしたけど
でも、2週間は確実に大丈夫だったんですよ





なのに…





なのに…





2週間どころか5日も持つかどうか微妙とか…





酷い…確実に酷くなってる…





めぐ…





僕を何処に連れて行く気だい…