羽田経由新千歳行き-1-

そんなわけで昨日は
会社を『村上中毒の症状が激しくて』華麗に早退し
旅行準備と称し購入したダービースタリオンP - PSP
こいつのせいで全く何も出来ませんでした




しかしアレですよ
牧場名を『めーぐる牧場』にしたんですよね
勝負服はまっさらブルージーンズの衣装と
ゴドルフィンのロイヤルブルーにあやかって
青一色にしたんです




これが…




ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ったくもって
ダメ牧場でして




もう強い馬が出来るとかそういうレベルではなかったんです
もうヒドイモンですよ
早熟馬が10月の福島で初勝利、とかですからね
あ、3歳10月のね!!!




で、ダビスタやりながらDVDを見てたんですよ
PS2があるのに敢えてPSP版を買う理由ってのが
PS2でDVDを見ながらダビスタをしたかったから
そんな理由だったりしますからね
で、見るものは言うまでもなく『Hello Days Voi.5』




で、見てて思ったんですよ…




めぐ…ひょっとして
公式ニックネーム『めーぐる』を気に入ってないんじゃないかな〜って




何か微妙なんですよね、表情が
いや、表情だけじゃなくて『めーぐる』という名前を語る時の口調も
公式ニックネーム候補の話でも
『めぐ』と『めぎゅ』については語るも
めーぐる』はノータッチですし…
ちなみにFC応援企画のあのメガネの兄ちゃんに
(メガネ)<『めぎゅ』は初体験?
と聞かれたときのめぐの表情が素敵です
とりあえずメガネは氏ね!!!!!!!!!1
めぐに初体験とか言うんじゃねえよ!!!





あ〜話が反れましたね




とりあえずめぐは『めーぐる』という呼ばれ方が好きじゃないんじゃないかな?
だから『めーぐる牧場』は倒産したのかな?
なんて何となく思った村上乳業でした




ちなみにアドバンス版ダビスタでは
『むらかみ牧場』という名で牧場経営をしてましたが
何故か勝負根性に溢れる競走馬が多発しました…




そんなわけで今日から世界で一番アツい7月の締めを飾る
札幌シリーズに出かけます、ってか、出かけてます、既に
えぇ、村上さんとのドッキドキの婚前旅行です
トロピカ〜ルめぐして〜るです
札幌で集合なんでまだ一人です
が、しかし、婚前旅行なんです、村上さんと
そんなわけで夏ハロレポは札幌に行くまでに完成は出来ません
それどころか3日で途切れました
まさに3日坊主です
しかしめぐめぐは3日では終わらない
困ったモンデス…