親を泣かせてはいけません

いやあ…アレですよ
今日ほど薬学部に行ったことを後悔した日はない村上乳業ですよ
いやね、本当は工学部に行きたかったんですよ
でもね、当時はバブル崩壊真っ只中な就職氷河期
千奈美に実際に就職活動してた時期は更に超氷河期でしたが…(;´Д⊂))
親が『そんな学部に行ってどうするねん!?』と言って
学費を出さないとか言い出したので
(所詮、子供なんてスポンサーなしじゃ生きてゆけないですからねw)
で、泣く泣く医学部を目指して
まあ、気付けば薬学部を出て
で、分子生物学なんて実生活には何の役にも立たないことだけ出来るようになって
気が付けばそれ以外何も出来ない28歳9ヶ月を過ごしてるんですけどね
いやいや、本当に今日ほどあの親の無理矢理な進路変更を恨んだ日はないですわ、えぇ
もうね、アホかと、バカかと
薬学部とかクズだよっ!
バイオとか屁のツッパリにもなりやしねえよ、と
そう喚き散らしたいんですよ、はい





いやね、本当は僕
属性、って言うんですかね?
そういうものとしては生物より機械の方が向いてるんですよ、基本的に
生物の気持ちは分からないけど
機械の調子なら何となく分かるんですよね
だって人間の約半分よりも
機械の方が絶対、気持ちが通じ合えますもんね





とは言え、ですよ
まあ、所詮は勘のレベルでしかないんですよね
ほら、さっきも言ったけど分子生物学しか系統立ててまともに勉強してないから
だから直感的なレベルの話はまあ理解できるとしても
流石に専門的な話が入ってくると
もうギブアップ、となってしまうわけですよ




だからね、僕は今更ながらに思うんですよ
あぁ…工学部に行って機械イジリで生涯を終えたかった、と
もう人の言うことを聞かない細胞を大腸菌
ましてやマウスやヒトなんて扱いたくなかったんだよ!!!と




え?一体、何があったって???




よくぞ聞いてくれました




事の発端はコレ↓なんですよ

メインパーソナリティ:梅田えりか 村上愛




めぐが…めぐがめいんぱーそなりてぃなんですよっ!?
めぐがっ!むらかみさんがっ!!!
これがれいせいでいられますか!?
いや、いられない(はんご)




そりゃね、聴きたいですよ
是非とも拝聴したいですよ
もうね、女王様による玉音放送ですよ
リ|*‘ヮ‘)|<耐え難きを耐え、忍び難きを忍び…
リ|#‘ヮ‘)|<って、何で敗戦やねんっ!!!





…すいません、あまりのことに取り乱しました
いや、それにしてもですよ
これは是非、聴きたいじゃないですか?
それも生で!!リアルタイムでっ!!!




はい、そこっ!
ろだでいいじゃん、ろだで
そんな冷静な突っ込みは要らないんです
僕は村上さんの声を
自力で、気合で、根性で聴きたいんです!!リアルタイムでっ!!!!




だってね、あの子の事ですよ?
そりゃ自分のラジオは聴きますよ
他のメンバーのやねんは聴かなくても自分のは聴く子ですよ(←×
つまり、リアルタイムで聴くということは
めぐと一緒にラジオを聴いてるということなんです
めぐと一緒なんです
めぐとシンクロしてるんですっ!!!!!!!!1




な、わけでですよ
山梨県のFM局であるFM FUJI
長野愛知岐阜滋賀を超え
京都で聴こうじゃないか!!!
たとえ微弱なFM波であろうと
愛と勇気、気合と根性
そして大学院まで出て鍛え上げた痴力知力でキャッチしてみせる!!!!









…と、息巻いてとりあえずぐぐ(rんですがね
まあ、世の中、変わり者はいるわけで
いるんですよね、結構
FMの遠距離受信を試みる人が
で、サイトを見る…




















…わ、わっかんねえええええええ(;´Д⊂)

















もうね、何ていうか
回路図とか書いてあるとイカンですわ
こう、脳が受け付けない感じ
アミノ酸とかDNAとかが一文字表記で羅列してても
フンフンと頭に入っていくんですけどね
でも、もうイカンですわ
さっぱり脳が理解しようとしないんです
(脳味噌)<あ〜アカン、こりゃ、ムズかしいわ
そういう反応しかないんですよ…orz





ホントね、役に立ちませんわ、この脳味噌
幾らタンパク質の精製が出来ても
めぐの玉音放送は聴けねえんだよっ!!!このカス脳味噌がっ!!!!
ってか、本当に役に立たねえな!!!薬学も!!!有機化学も!!!生物学も!!!!
ホント薬学部(+修士2年)なんて人生の無駄遣いだわ
これだったら工学部行って機械いじりの6年間の方がよっぽど
めぐの玉音放送に近付けたわっ!!!!!!1



















…と言う訳なんですよ





















そんなわけで、自分の6年
いやさ、大学に入るために小学校からこつこつ勉強してきた
合計20年間の学生生活
そしてそれを支えてくれた親の支援を全て
ただ14歳(と15歳)の女の子のラジオが聴けないだけで
全否定してしまった村上乳業でした〜



















追伸(↓ドラッグしてみては如何でしょう?)

もし、お勧めのろだとかあればこっそりmixi経由ででも教えて頂ければ幸いですm(__)m


最近、仕事で忙しくて小春ちゃんの、
ってよりハローのことを綺麗さっぱり忘れてたんだけど
何か小春ちゃんのソロシングル第二弾の発売が決定したみたい!!!!1
おめでとう!小春ちゃん!!!
松浦&藤本ですら一人頭1万5千枚売るのがやっとのところで
春ちゃん一人で約4万枚も売っちゃったもんね
そりゃ第二弾も当たり前ですよ




で、小春ちゃんの記念すべき第二弾シングルの曲名は…




バラライカ




無学で無知な僕は小春ちゃんのことをもっと知りたくて
ググってみたんだよ
すると…




バラライカ
ツツイカ目アカイカバラライカ亜科に属するイカ
アリューシャン列島近海のごく狭い地域でのみ捕獲される
大変、美味で昔は日本でよく食用に用いられていたが
ロシアによる北方領土の不法占拠により漁獲量が著しく減り
近年ではごく一部の高級料亭のみで使用される
超高級食材として美食家の間では有名である
ちなみにロシアの弦楽器であるбалалайкаバララーイカ
このイカの形に酷似しており
大黒屋光太夫がエカチェリーナ2世と謁見したとき
持ってきたイカをエカチェリーナ2世がいたく気に入り
この楽器をこのように命名したのは余りにも有名である
民明書房刊『世界イカ大全』より)




すっげぇ!!!
すげえよ!!小春ちゃん!!!
そんな幻のイカの曲を歌うなんて…





正にミラクル!!!
まあ、小春ちゃんが幻のような
奇跡的存在だからね!!!!




そんなわけでみんなも10月25日に向けて
CD屋さんに予約に行きましょう!!!
千奈美に僕は既に
25日発売のCDの予約は済ませましたよ!!!!




あ〜それにしても




こはるちゃんちょうかわいいいいいいいい