最期の一滴

本日、村上乳業より
めぐみるく最後の一滴を搾り出すとします




まず、昨日も書いたけど
村上愛は人が、そして自分が思うより
遥かに不器用で感情的で直感的な14歳の女の子なのです
そんな村上愛がアイドル業と学校と恋愛と
そんな矛盾を孕んだ3足のわらじなど履けるはずも無いわけで
三足のわらじを履いてスッ転ぶ無様な姿を見せるより
14歳の中学生
そして一人の人のためだけの女の子を選んだことに
僕は感謝しております
えぇ、そんな無様な、ムラカミメグミを産出しない村上愛など見たくありませんからね
そんなめぐを見る前に去ることを決心しためぐに
感謝こそすれ、恨んだりするわけありません




見えてたんですよ
あの子はそんな器用な子じゃないから
絶対に中途半端になる、って
でも、そんな
『どっちか一個
 選べないけど
 あなたがとても大切』
なめぐを見てね
自分がどう思うかって
嗚呼…きっとあの件でこんな中途半端なことしてんだろうなあ
ホンマああ見えてあの子、不器用な子やな
まだまだ14歳のガキやなあ
でも、そんなところが
めぐ、ちょおぉ〜〜〜かわいぃいぃ
そう思ってしまうのが分かってたんです
自分の中にいるもう一人の自分を必死に騙し続けて
もう一人の自分が必死にそう叫んで
そうやって葛藤に苦しみながら日本中を駆け回る
そんな自分が見えてたんです
だからね、そんなめぐを見て
そんなことを思う自分に出会わずに済んだこと
それに感謝します




そして…34丁目の奇跡から始まった僕のめぐヲタ人生を与えてくれたこと
その中でも知らぬ間にその集大成となった
5月21日小田原に始まり
10月8日のFC応援企画まで
北は札幌、南は福岡
163日間19公演遠征11回
今までのヲタ人生7年間で最も熱い期間を与えてくれたことに感謝します




そりゃね、こんな日、来なきゃいいと思います
思いますけどね
けど、めぐに出会えないでタラタラ生きるより
めぐと出会えてアレだけ暑くなった自分に出会えたことを思うとね
やっぱり感謝の言葉しか今は出せやしません




本当に、本当に
今、心から言えること
それは…




村上愛さん、本当にどうもありがとうございました




そして…






























めぐ、ちょおぉ〜〜〜かわいぃいぃ



























さっきの『めぐ、ちょうかわいい』で
めぐみるく、全て搾り切りました
85日という短い間でございましたが
この下らないサイトに付き合わせてしまい本当に申し訳ありませんでした
これにて僕もめぐヲタ
そしてハロヲタ
そして『めぐみるく』管理人を卒業させて頂きます
これを読んで下さっていた皆様、本当にありがとうございました