高輪4丁目の奇跡

みんなも薄々気付いているとは思うけど
これはサプライズ企画なんです
そう、あの事務所が仕組んだ
やたら手の込んだサプライズなのです
チケットの払い戻しにFC通販等の販売中止
これらは全てサプライズを成功させる生贄に過ぎないのです…




そう!
7人で現れた℃-uteが『即 抱きしめて』を踊っている
嗚呼 すごいよ、すごい
の2回目のすごいで一瞬暗転
そして明るくなったその瞬間
誰もが真似出来ないシルエットが真ん中に存在しているのです
そう、村上愛がそこに立っているのです




めぐが
リ|*‘ヮ‘)|<みなさ〜ん!お騒がせしましたぁ〜
今日の日のために仕込んだサプライズですっ!!
これから11月3日はノーベンバーフールと決まりましたぁ〜〜〜
そう言うのです…





















リアリストでバリバリノキャリアウーマンの母、ドリスに育てられたスージー
クリスマスで浮かれる年末でも
クールに新聞を読んでいる、そんな女の子
言うまでもなくサンタクロースなど各家庭の親が変装してるだけ
そんなのいるわけないじゃない
そう信じて疑ってない
そんなスージーの元に現れたのが
大人になってもサンタを信じている夢見る弁護士フレッド
そしてサンタクロースそっくりのクリスと名乗る老人
この2人の存在がスージー
そして遂にはドリスの心をとかしていく
それがミュージカル『34丁目の奇跡』である
僕はアートスフィアという34丁目で
彼女もいない独り身の12月末の凍てついた心を
一人の女の子ドロドロに融かされてしまった
その子の名はスーザン=ウォーカーこと村上愛
そう、頑なにサンタを信じない彼女の凍てついた心が融かされていく様を見て
僕の心も一緒に融かされてしまったのだった





時は流れ2006年
再び僕の心が凍てつこうとしている
もともと放って置けば凍てつくのが僕の心
そこに心を融かしてくれる太陽が
村上愛がいたからこそ今まで来れたのだ
村上がいなくなれば
言うまでもなく僕の心は村上に会う前のあの頃に戻るだけ





2年前の冬
僕は奇跡に立ち会った
その奇跡は僕の心を融かしてくれた
今、再び僕は奇跡を待つ
サンタクロースに凍てついた心を融かされたスージー
僕の心を融かしてくれたあの日の奇跡をもう一度、待つ
有り得ない
そう言うのは容易い
そう、有り得ないから奇跡じゃないか!





僕はこれから
『高輪4丁目の奇跡』
を観に行く
もし、高輪4丁目の奇跡が開演されなかったとき
それは…今は考えないで夜行バスに乗ろう















あ〜



































めぐ、ちょおぉ〜〜〜かわいぃいぃ