起こせ!モーニング革命

さあ、iPodを手にとれ!
そしてハンディなスピーカーにつなげるのだ!!
スピーカーの電源は言うまでもない
電池式だ!
誰だ!?コンセントを持ってる奴は!?
外でどうやって電源を取る気だ!?やる気、あるのか!?




今日は12月24日
本来はイエズス=キリストがお生まれになった24日夜から25日を祝って
厳粛な気持ちでその夜を迎えねばならないものを
世間の愚民どもは何をどう勘違いしたか
さかることだけ考える日と思っている




そこで憂国の士たる我々は遂に行動に起こすことにした
そう、今日、12月24日の深夜
ピンクのサンタの衣装を着用し
iPodに目一杯詰め込んだ
『わ〜 MERRY ピンX'mas』
を爆音で流しながら
お洒落なイルミネーション
お洒落なレストラン
お洒落なホテルを練り歩くのだ!!!
街中をレインボーピンクの歌声で染め上げるのだ!!
街の、それもお洒落な場所のクリスマスのBGMをメリピン一色に塗りつぶすのだ!!!
そう、我等がカリスマ童貞つんく♂大先生による
極限的童貞力発現ソング
『わ〜 MERRY ピンX'mas』
によりこの汚れきった街を浄化するのだ!!!




さあ、iPodを手にとれ!
容量目一杯に『わ〜 MERRY ピンX'mas』を詰め込んだ
iPodを手にとれ
そして爆音で流し街を、お洒落気な街を練り歩くのだ!!!
これは我々どう…理系の理系による理系のための革命だ!!!
さあ!iPodを手に街に出よ!!!























本日、大阪国際会議場グランキューブで行われた
モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜』に行ってまいりました
なかなか思うところが多い、考えさせられるコンサートで
詳しい話は明日にでも回すとして
今日、とりあえず僕が言いたいこと
それは…
お洒落なイルミネーションで飾られた街のBGMが
ワム!ラスト・クリスマスでは勃起しない
やっぱりメタルモンスターとしては
『わ〜 MERRY ピンX'mas』くらいメタルな曲でないと話にならない、ということ
メタルモンスターが何のことか分からない人はデトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))でも読んで勉強して下さい




煌くイルミネーション
舞い降りる雪
そんな街に流れるBGMが『わ〜 MERRY ピンX'mas』
ヤバイっ!考えてだけで勃(ry