ヲタしてるときはいつも

ヲタしてる時はいつも
作曲:つんく 作詞:こまきまこ

恋してるときをいつも勝手に妄想してみたりするけど
理想なんかとは全然程問いのが現実
好きなる人ってダンス馬鹿

デートするところいつもシミュレーションしてみたりするけど
学校行事でキャンセル
抽選外れた日もあるし
ハチベエって散々だったり

でもヲタって何ていうか
アドリブっていうかなんか楽しいのよ
何となくね
そりゃ好き過ぎるから行き過ぎる日もある
考え過ぎちゃう日もある

ヲタしてるときはいつも
その人しか見えないのね



夢見てるヲタがときに涙を見せたりするけど
悔しいのもあるし嬉しいのもあるし寂しいのもあるよ

気まぐれの参戦がいつかホンモノになるときもあるし
思ったとおりハッピー自然体のようでラッキー
握手したら発汗しまくり

そうヲタってなんていうか
フライングでもいいじゃん
無我夢中になれる
そりゃ無茶な日もある
殆ど寝なくって平気
終わんない活動と信じきってった

夢見てるヲタがまた一人
一般人に近付いた



そうヲタってなんていうか
フライングでもいいじゃん
無我夢中になれる
そりゃ無茶な日もある
殆ど寝なくって平気
終わんない活動と信じきってった

夢見てるヲタがまた一人
一般人に近付いた