募集

昨日お話したPh.D(牝30)ですが
結局5日出勤して退職
で確定の赤ランプと相成りました
いや、こういうのって
話には聞いたことありますけど
何て言うかな?
現実に起こるなんて
自分の目の前で起こるまでイマイチ信じられませんでした
まああの子の件といい
近頃こんな話ばっかりですよ
話に聞いたことあるけど
まさかわが身に降りかかってくるとは!?
って感じの話




さて、そんなわけで再び研究員3人体制に戻ったわけですが
何しろ6人いても人が足りなかったのに
今じゃその半分ですからね
もはや所長は仕事を進めることを半ば諦めてる感じ…




なわけで、ここでコレを読んでるあなた
コレを読んでるあなたは
十中八九ヲタですよね?ハロヲタですよね
ひょっとして会社ではヲタ話出来なくて…とか困ってません?
会社の皆はベリどころか
娘。の6期メンバーすらわかんないもんな〜
とかで弱ってません?
会社でベリヲタとか℃-uteヲタとかバレたら
ロリコン扱いだよなあ…とかビビってませんか?
もし、ですよ
もしあなたが理系の修士を出て
学生時代、若しくは現在、タンパク質の研究をされているなら
ひょっとしたら力になれるかも知れません




え〜っと、給与等待遇に関しては
所詮は末端研究員の私では保障しかねますが…




ヲタ活動環境に関しては完全に保障出来ます!!!




え?それはお前とヲタ話をしろってことか?
いえいえいえ
そんな程度の話でこんなこと言いやしませんって…




え〜っとですね…




当研究所ではですね…




私以外の人間でもベリのメンバーの名前を知っています!




それどころか…




℃-uteのメンバーの名前も知っています!!!!!1




ってか…


















彼等の中では何故か
Berryz工房℃-ute>>>(越えられない壁)>>>モーニング娘。
って感じになってます






















まあ、全国に研究所は数多くあれど
これほどまでにキッズヲタをやるのに適した環境は
なかなかないと自負しております
是非とも当社で働きたい、と言う方
テキトーな研究職検索サイトで
京都の西の方で
プロテオミクスをやっているラボをお探しあれ