むぼうびとしせんげん

そんなわけで社会派バイオベンチャー研究員
こまきまこです
えっ?14歳の女子中学生を追い回して
ナニが社会派じゃボケェ?
いやいや、何を仰るやら
私のような社会派になると
実験の待ち時間に見るのは
同じ2ちゃんでも
狼とか羊とか鳩じゃないですからね
私くらい社会派になると
ハングル板だの東アジア板だの
そんな板ばっかりですよ、えぇ




ま、そんな社会派ってより
社会人としてどうよ?
な私ですが
この痛いニュース(ノ∀`)
ニュースを見るのも
社会派として重要な日課になっておりまして
ほら、やっぱり2ちゃんって全部見るのダルいし




そこにあったニュースでこんなものがあったんですよ




いや、社会派で平和主義者の私としては
見逃せない問題ですよ
もう今となっては1年以上前になりますが
Berryz工房初単独ライブツアーである
『まるごと』のZepp Osaka
私の目の前で
舞波ヲタ同士が
舞波の目の前で
殴り合いを始めて
おかげでちゃっかり真ん中の背凭れをゲットした
そんな平和主義者の私ですからね




で、読むとまあ、何か否定的な話が多いんですよね
無防備都市宣言
いや、否定的なことを仰る方の意見も充分に理解できますよ?
出来ますけどね
けど、やっぱり自分としては平和主義でありたいんですよ




そんなわけでね
買いましたよ、漫画
お勉強のために買いましたよ
無防備とし宣言




ま、結論としては…





岡井ちゃんの無防備さもいいけど
やっぱり私は雅ちゃんの恥じらいが好みだな
いや、嗣永さんの職人芸も大好きですけどね




そんな感じです
さて、会社に行ってきます