新装開店

いつも『マコウェーブ研究所』を応援していただきありがとうございます。



本日は『すきむみるく こまきまこ』について皆様へ大事なお知らせがあります。
こまきまこは昨日2006年12月16日をもって、
雅ヲタに専念する為『すきむみるく』を脱退
当URLである『めぐみるく』及び『すきむみるく』は
『マコウェーブ研究所R』に吸収合併された事をご報告致します。



2003年にマコウェーブ研究所を開設したこまきまこの中から
2006年6月にめぐみるくが開設されました。
そして今年11月にすきむみるくとして活動をしていく中、
マコヲタの時から雅ヲタ、あの子のヲタ時代のそれぞれのこまきまこ達と、
今後予定されている更なる活動の本格化を迎えるこのタイミングで、
改めて一人一人と話し合いを持ちました。



全員と話し合う中、あの子のヲタをしているこまきまこから
今年の℃ーuteの日のあとぐらいから自分の中で
℃-uteの活動と日常のヲタ生活について
常に葛藤を繰り返していた事、
来年3月に予定している薬剤師国家試験に向けて
このままの気持ちで続けていく事への不安、等を聞きました。
何度か話し合いを持ちましたが、
彼のまだ様々な可能性のある28才という年齢、
なによりも本人が悩み抜いて出した結論だという事を熟慮し、
冒頭のような結果となりました。



突然のご報告で応援して下さっているファンの皆様には
大変申し訳ありませんが、
マコウェーブ研究所こまきまこは
雅ちゃん雅ちゃんと呟きながら
来年3月に予定している薬剤師国家試験に向けて
より一層がんばってまいります。
引き続き応援よろしくお願い致します。



平成18年12月17日
マコウェーブ研究所