ごめんなさい

なんかね、もう、こう、暴力的ですわな
あの3角からのスパートは暴力以外何者でも無いです
貴方に逆らった僕が悪いんですね
本当にごめんなさい、としか言い様無いです(;´Д⊂)



我等がスイープ姐さんは
ゲートで姐さんらしさを存分に発揮
僕の応援馬券はスタートの前に紙屑に(;´Д⊂)



あの非常識な黒い4本脚の生き物が
有り得ないパフォーマンスを発揮してくれたお陰で
ほんのチラッとしか映らなかったんですが
ドリパスはホンマ良いレースをしてました
来年はこの馬を中心に…回るためには
どうにか鞍上を固定してやって下さい



さて、そんなわけでもう一つのグランプリ
M-1 グランプリです
僕の本命は『麒麟』です