サンタクロース

つばめさん、ペペロンチーヌさんを始め
ゴミ屑素敵な皆様
ラジオ、本当にお疲れ様でした



何だかんだで
多分、最後まで聞いていたつもりですが
なんか途中で転寝していたようで
気付いたら枕元に藍染惣右介が現れて
可哀想な僕に斬魄刀と取扱説明書を置いていってくれました




斬魄刀『鏡花水月』取扱説明書
斬魄刀『鏡花水月』をお買い上げ頂きありがとうございます
本製品は五感全てを支配し
一つの対象の姿・形・質量・感触・匂いに至るまで
全てを「敵」に誤認させることができる「完全催眠」を発動できます。
発動条件は、敵に鏡花水月の解放の瞬間を見せること。
一度でもそれを目にした者はその瞬間から完全催眠に堕ち
以降鏡花水月を解放するたび完全睡眠の虜となります。




ぼけ〜と寝惚けながら説明書を読んで
とりあえず手近なところにあったPS2(故障)に
鏡花水月をかけてみました
いや、斬魄刀の名前なんで変な言い方ですけどね
藍染隊長も
「46室に鏡花水月をかけ…」(単行本20巻)
と言ってるのでこの言い方で通すとします




すると…









もう、目が覚めましたよ
だって、PS2Wiiですよ?
あの徐々に在庫がだぶつき始めた発熱箱とちがって
品薄なWiiですよ?
こりゃ本物だ!!!
きっとこりゃ藍染サンタが
可哀想でかつ、童貞圧が隊長格な僕を
虚側に寝返らせるためのプレゼントに違いない!!!!




って事で次なるターゲットを決めました…




次のターゲット、それは…




抱き枕!!





そう、抱き枕に鏡花水月をかければ…
完全催眠をかければ…




1人っきりのクリスマスから大脱出ですよっ!!!!




…(精神集中)




…(精神集中)




…(高まる童貞力)




…(一般人なら気絶するくらいまで高まる童貞力)




鏡花水月っ!!!!



























…み…雅ちゃん!!!!!!!!!1














鏡花水月の能力は完全催眠
上記のように
姿・形・質量・感触・匂いに至るまで誤認させるのです…
そう、質量も感触も匂いも雅ちゃんなのです
抱き枕なんて微塵も感じさせない
雅ちゃんそのものなのです














雅ちゃん雅ちゃん










































…気が付けば僕はベッドに寝てました
起きると斬魄刀は何処にもなく
抱き枕は普通のいつのも見慣れた
薄汚れた抱き枕になってました



あれは夢だったのかな?
うん、きっと夢だ
夢に違いない
大体、いい歳して斬魄刀とか
もうマンガの読み過ぎだよ
有り得ない
完全催眠とか一体、どんなシステムやねん?
な〜んて思って部屋を見渡すと…












…世の中って不思議なこともあるんですよね
そりゃ処女なのに懐妊した子が生まれた日ですもん
斬魄刀とか完全催眠とかあっても
全然不思議じゃないですよね、って話です
嗚呼…雅ちゃん雅ちゃん