再び…

それは…昨日の℃-ute Cutie Circuit 2007の帰りのことでした




関西における数少ない(;´Д⊂)
いつものメンツで
居酒屋で呑んでいたときのことでした




あ、そうそう呑む前にこれを処理しないと…
その発言とともにテーブル一杯に並べられる料理、じゃなく
写真の山
そう、写真シェアの身内内の受け渡しをしておりました
とは言え、事務能力と責任感がマイナスレベルのこまきさんは
専ら受領しては金を払う
そんな作業に徹しておりました




その日のお目当ての品は何と言っても
キューティショーの愛理ちゃんの写真
ってか、この写真以外ぶっちゃけ眼中にありませんでした




そんな感じで愛理ちゃんとセット販売されるマイマイの写真代を払うと
あとはその居酒屋代を払う程度しか金が残ってませんでした
ま、それはそれで…あと一週間をテキトーに乗り切ろう
実家にパラサイトするハーフニートならでわの思考に至ったところに
目の前でid:sasa_33さんが写真を
僕の前に置きやがりました置いてくださりました




(こ;´Д`)<こ…これは?
(さ´∀`)<バスツアーの雅ちゃんと通販の雅ちゃん千奈美と(ry












(こTДT)<…ゴメン…金が…













…そんなわけで雅ちゃん写真のために
再び、サイトのネーミングライツを売るハメになったこまきまこです
いや、ネーミングライツってより
M&Aなんで内容まで売り払ってますね、えぇ(;´Д⊂)




今度の買収主はid:sasa_33
氏の意向としては
『何かと物議を醸し出している
 モーニング娘。8期メンバーの中国人の
 それもどっちかといえば人気のないリンリンでサイトを書くこと』
更にサイトのコンセプトとしては
ナウなヤングがディスコでフィーバーするようサイト
とのことでサイト名を『電話Lin Lin』となったことを報告させて頂きます。




正直、今となってはモーニング娘。が一体、何人くらい
(なにじん、じゃなくなんにんw)
在籍しているか微妙なところがあったりしますが
これから勉強して行こうと思います、はい




あ、そうそう
id:BeK_Sp_Genさんの借金はとうの昔に返したので
もう久住さんのことを書くことは多分、ないかと思われます
えぇ、大体、僕は久住さんになんて全然興味なかったんですよ
今だからぶっちゃけちゃいますけどね
それを借金のカタに無理矢理久住マンセーな文章を書かされて…(;´Д⊂)
そうそう、先日もね
ヒドイ間違いがあったんですよ
僕がね、月島きらりちゃんの写真をハロショで買ったら
あろう事かレシートに
『シャシン クスミ』とか書かれてるじゃないですか!?
久住さんはM&Aの忌まわしき記憶を思い出させてくれるので
どっちかと言うと避けたいところに
そんなミスですからね
ま、写真自体はちゃんときらりちゃんだったんで
もう面倒なんで店員には何も言いませんでしたがね
ま、打ち間違いで後で数が合わなくなって困りやがれ
そう思っておくとして…
さて、明日からリンリンについて書いていくとします…多分