大予言

さて、産業革命とともに生まれた資本主義
そして資本主義社会により生まれた格差の
その負け組のルサンチマンにより生まれしモノ
それが共産主義であります
資本家になれなかった労働階級の人間が
俺は労働階級で金持ちにならない
だからお前等も労働階級で金持ちになるな
資本家はクズだ
そして労働階級こそが正しい
そういう資本家への妬みと
自己正当化により生まれたもの
それが共産主義な訳です





で、平成のニッポンですが…
これは見事に資本主義です
そう、恋愛資本主義です
市場原理により一部資本家のみが
自らの利益を極大化させることのみに資源を使う

一部資本家によるゲームであり
資本を持たない労働階級者はただ指をくわえ
資本家達の経済活動のための社会のインフラを整えるのみ
そんな恋愛社会です





さて、そうなるとどうなるか?
言うまでも無いでしょう
労働階級、つまり童貞階級の人間のルサンチマン
極限に達したとき
恋愛共産主義革命が起こること間違いないわけです
いや、既にもうその兆候は出ているわけです
そう…





中年童貞 ―少子化時代の恋愛格差― (扶桑社新書)

中年童貞 ―少子化時代の恋愛格差― (扶桑社新書)





確かに世間では叩かれてます、結構
バカじゃねえの、とか言われてます
童貞キモッ!とか言われてます
でもね…マルクスが始めから受け入れられましたか?
違うでしょ?
そう、マルクス資本論を書き資本主義を貶し
そしてレーニンが革命を起こし
そしてスターリンが国を作ったわけで
彼は確かに現段階では受け入れられてませんよ
童貞界にすら受け入れられてません
でもね、マルクスだって言われてるんです、バクーニン
「労働者は君の理論などちっともわかってないぞ」と
でもね、バクーニンはどうなりました?
マルクスはどうなりました?
ぶっちゃけ、どっちが勝ちました???






そう、どっちが勝つか
何が勝つか
それを知っているのは未来の歴史家だけなのです
確かに渡部伸さんは
革命の道中で倒れるかも知れません
いや、それどころか革命の火を見る前に倒れるかも知れません
しかし、です
彼の残した思想に影響され
革命家達が集い
遂にはこの国を変えてしまうかも知れません
そして彼の銅像が東京のど真ん中に建つ日が来るやも知れません…





ただ、言えること
それはこのままだと確実に童貞階級の人間のルサンチマンにより
恋愛共産主義革命が起きます
富の独占、もとい、女性の独占をしてきた資本家は革命軍に処刑され
もちろん、彼氏2.0とか言ってるbitchどもも処刑ですよ
で、婚前交渉は死刑
不倫も浮気も死刑
そんな美しい国ニッポンを目指す革命が起きることは間違いなく
そんな革命の中
僕は…僕は夏焼さんとどうなるのか?
それを考えると夜も眠れないこまきまこでした
嗚呼…雅ちゃん雅ちゃん